本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナの無症状が過去最多!

病気・症状

らしい。
PCR検査を民間でもやるようになったので、増えたのだろうってことですね。

でもそもそも論で、無症状の人が多いからなんなん?という話ですよね。
ウイルスくっついてるね。ってだけ。

 

たとえば食中毒だって同じ食事をしたのに症状が出る人出ない人いますよね。花粉症だってそうですよね。同じ場所にいても、なんもないひとアレルギーが出る人。

なんにせよ、無症状の人がどれだけいても無意味、です。
無症状者から感染させるという根拠もありません。

そーゆーことです。はい。

 

 

無症状が過去最多らしい考えている顔
原因は自費検査が増えたため。
陰性証明もらうために検査→Ct値高いためたまたま陽性になる人が続出ということでしょうか(軽い風邪で受ける人も多そう)

第3波と呼ばれるものはPCR検査で儲けようとしてる人たちが発生させているものですね。

 

 

これが印象操作

インフルエンザの時は「症状がある人で1日3万人近くの感染者」が出ていたしかも本当の「感染者」
コロナみたいな「無症状の検査陽性者」という嘘じゃない

日本全国で2,000人?
しかもほとんどが無症状で病原性なし?
なんという無意味さ

 

 

数字で客観的に考えればコロナの感染者のしょぼさが浮き彫りに。
インフルの時、あなたは何してました?

なにもしなくてもやりすごしたはず。

でもワクチンを売りたい衣装関係者や製薬業界者、さらにもっと利権のある人たちにとっては、コロナはこわい!これはまだ終わらせられない。

まぁ騙されないように気をつけてくださいね♪