本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

医師が激白!コロナが死因じゃなくてもコロナ死にカウント!

病気・症状

これはとんでもないない暴露ですね。
まさにテレビじゃ放送できない、放送事故レベルの話です。

 

コロナの死者は死因がコロナでなくてもカウント

コロナはただの風邪に対して、コロナの死者がたくさんいるという見方もあります。
しかし日本で言われる「コロナ死者」は、新型コロナウイルスによって亡くなってるとは限らず、別の死因であってもコロナ死にカウントしています。

 

コロナが死因でなくても、PCR検査が「陽性」なだけでコロナ死。

最後に亡くなったのがまったく違う理由であっても、それまでのコロナが陽性だとカウント1なんですよ。

コロナの肺炎で亡くなったわけじゃないのに、コロナが陽性、PCRがしかも陽性。
PCR検査の陽性=感染者でもない。ウイルスがいたことを発見するだけ。

 

心筋梗塞でなくなっているのに、コロナが陽性だとコロナの死者として発表。
これは医師の診断をただのPCR検査ごときが覆す。

もう医療崩壊のようなぬるい話では医療制度そのものが、詐欺行為を行っているようなものでしょう。

まったく別の死因もコロナ死にできるのですから、もはや何でもアリでしょう。
書類の書き換えだけでコントロールできる病気。

そんなものに騙されて怖がってる場合じゃないですね。

コロナ脳と言われる ひろゆきさんも同席。
数字を元に判断されていたでしょうが、その数字の作られている現場を知って意見が変わるかどうかも興味深いです。

 

自身の発言がしっかりと記事になっていました。やっぱり #abema は信頼が置けます。#abematimes
「医師によって現状認識に違い」「心筋梗塞なのにコロナ死亡者にカウント」…最重症者の対応に当たる現役医師が明かす、現場の疲弊と混乱(ABEMA TIMES)
#Yahooニュース

 

 

実際にコロナ重傷者の治療を行なっている医師からの訴えですよー!

『PCRが陽性であればどんな病もコロナ死でカウントしてるのが不満だ』

としっかり言ってますよー!!

後ろでリモートで聞いてるひろゆきもちゃんと聞いてたかー?

 

 

菅総理の会見は国民へ想い伝わった? 医療現場はひっ迫...最前線で闘う医師「マスク会食はナンセンス」トップの情報発信はどう在るべき?
33分11.1k視聴2020年12月4日放送

 

このコロナ死カウント水増し事件は、厚労省からの通達で全国的に行われている行為です。
事実とは違うのですから、国民を欺く行為なんですよね。

医師や放送してくれたabemaの勇気に敬意を表したいですね。

【コロナ死のウソ】←もご覧ください