本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

マスクの効果を信じてしまう心理

病気・症状

マスクの効果を信じてしまう心理は、考えることが苦行だから。
思考の教育を受けていない日本人にとっては、考えることは大変な苦行。
言われるまま、指示されるままに行動するのが楽だから。

日本のサラリーマンは、先進国一勉強をしない。
この事実が物語っているので、普通の人は何も考えずにマスクをします。

 

そうはいっても、マスクをしてしまっているのは仕方ないこと。
仕事や立場で求められれば、対応するのは資本主義ではしかたない。

でも理由や根拠がないことに疑問を持つことは忘れないで欲しい。

もし自分の頭で考えるのを辞めたり、自分の身体の感覚を無視するようになれば、あなたの今までの人生が無価値であったことをしょうめいしてしまう。

 

マスクをしていると免疫が下がるのか本当のところは分かりません。
マスクをしていると感染拡大を防げるのかも本当のところは分かりません。
ただひとつ、“マスクをしていると息苦しくなる。”
これだけは確実に言えます。
まさに“コーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実”です。

 

 

世界では真実が明かされつつあるが、日本は驚くほどニュースの指示通り。でもおかしなことには疑問を持つことを捨てないで欲しい。

あなたの人生があなたにしか歩めないものならば、あなたの感覚こそがあなたの人生そのものだから。

 

そもそもマスクにはエビデンスもない。実験では効果ない。
それを忘れないでほしいよね。米国では医者が国を訴えたし、ドイツでも医者や弁護士が立ち上がっている。
ベルギーも同様。世界中そうした動きは加速するだろう。
結局、誰も死んでない日本人だけが素直に奴隷的に従い、西洋の判断を待つ笑