本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

PCR検査からは 【病人】は発見出来ません

病気・症状

医師会、分科会、政府などのウソツキ連中のフェイクに騙されないように、しっかりと事実を確認しておきましょう。

ワクチンを売りたいがために荷担する、医療従事者にも注意が必要ですね。

 

コロナは怖い!コロナは大変だ!と言ってる人が今までどんな情報を発信していたか確認すれば、判断基準になるでしょうね。

 

 

PCR検査からは【病人】は発見出来ません。

でも
【医療機関を受診した病人=患者】からなら、
ターゲット(新型コロナ)のゲノムを検出可能です。
ターゲットウィルスをインフルエンザにしないで【新型コロナ】だけを検査していますから新型コロナばかり増えます。

各医療機関にPCR検査機器を補助金(税金)で設置させ大量の検査機器を設置させたから【陽性者発見率】が上がり、しかも医療機関での受診者や、入院患者から検査したから、【感染者】となり【感染爆発】となったのです。

思わせ詐欺で引っ掛けるトリックです。

しかも未だに未完成な人工知能がゲノム解析をして決められています。
検出率が上がると精度が上がったとメディアから宣伝させています。

【精度とは正確さ】であり検出率ではないです。正確さとは、最初から間違ったデータを入れたら、間違った答えしか出ません。
これを国は【感染者】発症者、患者、重症者と呼んでいます。

医療機関で受診しないと【患者】は発生しません。
あくまでも
患者から検査した陽性者の数を感染者、患者だと言っているのです。

大半が持病持ち、糖尿病、心臓疾患、脳疾患の患者や、集中治療室に入院中の患者の数です。
これを新型コロナにすり替えた印象操作です。