本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

「マスクに効果なし!」バイオテロ対策の軍医が断言!

健康ニュース

未だにマスクのウイルス観戦用膀胱かはなく、フランスやデンマークのRCT実験でも有意差がないのがマスク。

不織布だろうがポリ植えたんだろうが、二重だろがノーマスクだろうが、かわらないことが確認されています。

 

 

軍事レベルでもマスクに効果なし

海軍の軍事技術関連で生物兵器などの研究を行う中で、当然マスクも研究対象に。

このような非常に質の高い立場の医師として同僚の誰からもマスクの効果を聞いたことがないとのこと。

バラエティタレントと同じエセ専門家は「マスクに効果あり」というものの、その科学的根拠は未だ出せないんですよね。

 

バイオセフティーレベル4で使うマスクでも効果は無い。
CDCもインフルエンザウイルスですらマスクに効果はない。

※バイオセーフティーレベル(英: biosafety level, BSL)とは、細菌・ウイルスなどの微生物・病原体等を取り扱う実験室・施設の格付け。4が最高ランク

 

改めて科学的な根拠を調べ直してみても、マスクに意味はない。
マスクに効果があるなんて言ってる専門家がいたら、ワイロでも受け取っているか、知らないだろうと。

それよりもマスク着用の害はある。
特に子どもは人の表情の影響をうけて社会性をはぐくむ大切な時期。

マスクによって社会性を獲得できなかった子どもは、コロナの茶番が暴露されたあと、普通の人を恐れるようになるかもしれないと。

 

この軍事レベル、バイオテロを扱うような専門家がマスクに効果ない!と断言してしまうとは。

もうここまでくるとマスクにウイルス感染予防効果がある!と主張する医療関係者などの発言が痛々しい・・・

 

ドクター・リー・メリット:マスクは無効で有害
翻訳:リーシャ

 

ハムスターとかマネキンとか東大とか富岳とか。
そういうお遊びレベルのはもういらないので・・・