本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナが怖けりゃ息止めてればいい話

病気・症状

これ、コロナ脳の言うとおりでもありますよね。
飛沫は呼吸のも含まれるから、息をしない。呼吸を禁止にすべきです。

あ、もちろんコロナが怖い!と言ってる人ね。
他人に感染させる恐れがあるんだから、息をしない。

 

まずこれを実行しましょう♪

もちろんマスクなんて無意味ですから、呼吸を辞めましょう。
呼吸できてる=飛沫がでてる、ですからね。

コロナ怖い勢もすっかり少なくなってさみしいです。
もう一度設定を見直して、楽しませて欲しいですね。

 

「喋らなくても呼気から感染するという設定」を持つ猛者が居らっしゃったので勢いで作ってしまいました。

感染防止の為に呼吸を自粛しましょうキラキラ

#ジョージの4コマNo235

 

【ベシャンの細胞理論】
ウイルスとは病気になった人細胞から出るゴミで、感染しません。
ウイルス感染を証明した人は存在しません。
ウイルスは純粋分離もされていません。
電子顕微鏡写真をCGで加工したものです。
病気になった時大量に出るゴミを見てそれが病原体と言ってるのが現代医療です。
人間のゴミであるゲノムを病原体として消滅させるワクチンや治療薬を作り出すのですからそれは人間を殺す毒薬であると言う事です。
コロナ禍で病院に行かなくなって脳梗塞が減ったと専門医が語ってます。
イスラエルで病院がストライキをしたら死亡者が半減した。
人間を殺す薬、クスリ、くすりを飲まないからです。
検査で病気というレッテルを貼らないからです。
パスツールの詐欺から始まった現代医療が間違いでした。
【医療崩壊】確かにあってますね。いよいよ真実が暴かれます。
何故死ぬ場所が病院なのか。自宅で亡くなる人がいないのか。
自宅で亡くなる人は通院してませんでしたか。くすりを飲んでませんでしたか。
つまり病気などない。すべて食品、くすり、ワクチン、化粧品、洗剤、ファブリーズ、銀歯、などなどの毒物排除の好転反応。
病院に行くからまた毒物が増える。
もちろんマスクも消毒も必要なし。100害あって1利無し。