本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

PCR検査の本当の目的とは

病気・症状

PCR検査の本当の目的とされるのが、免疫力を低下させて感染拡大を維持するため。
これまた陰謀論的な話ですw

でもなぜわざわざ鼻の奥なのか?
「痛みを伴う」くらい強く刺激を与えなければならないのか。

 

マスクで予防できるくらいウイルスが出てくるなら、飲酒運転のチェックのように息を吐く。または口の中で十分でしょう。

コロナウイルスの感染をチェックすることはできないPCR検査。
でも普及させた本当の目的があるわけですね。

 

 

COVID検査は危険な詐欺である

COVID検査は危険な詐欺である - さてはてメモ帳 Imagine & Think! 
PCR検査詐欺は、偽陽性詐欺だけではないという、この問題は、すでにいくらかネット上に流れていますが、その一端の重要な解説ですCOVID検査は危険な詐欺であるDecember8,2020検査(コビド・テスト)は危険な詐欺であるある「最前線」の...

 

血脳バリアの損傷を引き起こし、内分泌腺(下垂体など)にも損傷を与える

 

 

キズをつける必要があるから、PCR検査は痛い。(はず)
それでもすべてのウイルスなどの感染に対して脳への侵入を作り出すことだからです。
さらに口と鼻のマスクを着用すると、細菌やウイルスがマスクの中にたまり呼吸のたびに脳に輸送されます。
この脳関門の損傷により正常に免疫機能がはたらきません。
神経毒、重金属、バクテリア、その他の毒素から保護することができなくなるからですね。
そして内分泌腺が損傷すると、筋力低下、血液循環、視覚障害など原因になるわけです。
いずれPCR検査で「陽性」になり感染者としてアガリのワクチンを投与されておわりでしょうね。

脳へ薬剤を送りこめ~「脳関門」をどう突破するか

脳へ薬剤を送りこめ〜「脳関門」をどう突破するか(石田雅彦) - エキスパート - Yahoo!ニュース
脳には異物を排除するバリア機構があり、薬を脳へ運び入れることがこれまで難しかった。今回、東京医科歯科大学などの研究グループが認知症などの神経難病の治療に応用できる薬を脳の中へ送り込む新技術を開発した

 

バイオ医薬届け脳治療 - 日本経済新聞
病気の原因たんぱく質や遺伝子に働きかける抗体や核酸などの「バイオ医薬品」を脳に運んで治療する研究が加速している。日本大学は脳腫瘍に核酸を届ける技術を開発。東京大学は脳が必要な栄養を取り込む仕組みを利用し薬を届ける。いずれも動物実験で効果を確...

 

そういう意味では唾液タイプなら良いのでは・・・

なのですが前提としてPCRは感染症の検査には使えません。
なので症状もない人がやる意味がそもそもないのです。

【PCRの発明者インタビュー】

 

 

 

PCR検査は鼻が痛いという体験談