本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

大江千里さんワクチン接種で副反応なしだったはずが現在は・・・

健康ニュース

大江千里さんのコロナワクチン接種、日本のニュースで報道されないけど実は副反応で黒目も動かせない状態になってたんですって。

 

 

NY在住の大江千里、ワクチン接種後に副反応? 体調が急変し失神した

NY在住の大江千里、モデルナ製ワクチン接種後に副反応? 体調が急変し失神した
<モデルナ社のコロナワクチンを接種した大江千里氏。2度目を接種して数時間後に異変...

だがその日の夜、体調が急変した。2月10日夜、自宅でピアノを弾いているとワクチンを打った左手が激痛で上がらなくなり、そのうちに打っていない方の右手も上がらなくなった。

ちなみに僕はこれまでにワクチン接種後にアナフィラキシー反応が出たことは一度もなく、持病もない。ただ、いまから考えると少し喉が痛い日々が続いていたので前日まで葛根湯で抑えてはいた。

 

https://newsweekjapan.jp/stories/world/2021/02/ny-59.php
6時間過ぎてからの発熱、呼吸困難、血圧低下。通常のアナフィラキシーとは違うはず。こういう副反応が多いんだろうか?

 

ワクチンの効果はたった3ヶ月・・・

悲惨なのはこんな死への恐怖体験のリスクを背負っても、コロナワクチンの効果はたった3ヶ月・・・

運よく副反応がなくても、回数を重ねれば確率は上がる。
かつ対内には重金属などの異物が蓄積されていくリスク。

それに対して新型コロナウイルスに感染してもほとんどは無症状。
99%は勝手に回復、若者、健康な人はさらにただの風邪・・・

 

セカンドオピニオンをくれた別のドクターが「病院中でワクチンを接種し、副反応がでた医療従事者はいたがアナフィラキシーはいなかった。大江さんの場合はきっと、血圧が急激に下がっての失神だ。よく助かった。90日間はコロナにはかからないですね」と言われ、そこで思い出す。そうだ。