本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチンでエイズ! HIVの断片が混入とジャニーズを暴いたBBCが放送!

コロナワクチンでエイズ! HIVの断片が混入とジャニーズを暴いたBBCが放送! 健康ニュース

コロナワクチンでエイズ! HIVの断片が混入とジャニーズを暴いたBBCが放送!

ジャニーズの性犯罪を公にしたBBC。
今度はmRNAコロナワクチンにエイズ(HIV)が混入の報道。
日本のマスコミも、報道することになるのでしょうか。

 

ウイルスは存在すんのかい?はおいといて、ウイルス的な何かではあるのでしょう。
HIVウイルスが発症すれば、ヒト免疫不全のAIDS。
でもワクチンに含まれるだけでは発症しないことを祈るばかり。

免疫力が低下することで、あらゆる病気になりやすくなる。
接種者は当然、未接種社もシェディングの影響で体調不良などが増えていないか心配ですね。

 

 

ジャニーズを放送したBBCが今度は『コロナワクチンにはエイズが入っていた‼️』と放送しました。

ジャニーズの放送も最初は日本では流れなく、少し少し広がって、今に至る。

私たちは知っていますが、殆どの人は知らない。打った人達が知ったらパニックか⁉️

ジャニーズどころじゃないと思われる
日本は、87%打っているからだ‼️

 

 

 

今、時間なくて翻訳全てできないけど、後で時間取れたら全訳載せますが、イギリスBBCの放送でコロナワクチンにHIVウイルスを使用していると、世界ではじめて公共放送で放送をしました。
多分初めて。違ってたらすみません。

 

 

 

ワクチン接種者は、エイズにならなくても癌になったらほぼ助からない。

ワクチン接種後に癌のツイート
https://uracorona.com/vaccine-cancer.html

ワクチン接種後に癌のツイート2
https://uracorona.com/vaccine-cancer2.html

ファウチがSARS-CoV-2 gp120 HIV挿入の特許を所有、体の癌を殺すT細胞を破壊する – https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1981892079&owner_id=1919010

 

 

 

誰?これ
めっちゃバラしてる

 

 

 

 

「ワクチン後天性免疫不全症候群(VAIDS)」
豪州の研究グループが新型コロナワクチンに他の効果があるかどうかを確かめるため、接種前後に29人の子供の血液を採取。異種免疫を発揮するどころか、他のウイルス、真菌、細菌に対する自然免疫以下の免疫力の低下が確認された。