本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

イベルメクチンの治療効果は検閲対象!

健康ニュース

コロナウイルスは存在するとして、イベルメクチンが治療に効果的なことが続々と証明。とはいっても反対情報もある。
でも問題はそこじゃなくて、規制をかけることなんですよね。

なんでもなければ放置すればいい。フェイクなら、証拠をだして打ち消せばいい。
その議論や話題に触れること自体がNGというのが、怪しさ万点なわけです。

コロナが収束して欲しくないのでしょうか?

 

 

ワチクソを全人類が打つ前にコロナが解決しては困るのだ、ツイッターもFbも政府自治体も。だから有効なビタミンD・BCG・イベルメクチンは黙殺し、被害拡大させるマスク・外出規制・飲食店営業規制を続けて大衆をワチクソに追い込む。

 

イベルメクチンが有効というメタ解析の論文をshareしようとしたら、FBもtwitterもできなかった。何ということだ

 

イベルメクチン否定派がなぜいるのか分かりませんが、否定派の方のやり方は見えてきました。21ものRCT(治験)もCHESTの論文も無視し、たった1つの否定的論文を振りかざして攻撃してきます。これに何の意味があるのでしょうか? 人を助ける意味はあるのでしょうか?