本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチンに入っている添加物

健康ニュース

コ口ナワクチソを接種する人って、確実にチャレンジャーですよね。
アーリーアダプターっつんですか?
メリットがなさ過ぎて、このギャンブルは私は勝負しないけどw

まぁ人体実験による治験中なわけで、走りながら考える!というのは、とてもビジネス的。
でもこれ抗体がなくなるわけだから、こんなハイリスクなワクチンを毎年のように接種し続けるって、命をかけた黒ひげ危機一発だよねw

 

ワクチンに入っている添加物。初のものが使われており、肝臓の空洞化をもたらすことがわかっている。これとmRNAワクチンであることの複合的な意味とは?

(令和3年2月15日合同部会資料) https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/000745101.pdf

12ページ O ALC-0315 及び ALC-0159 は添加剤としての使用前例がな く、DSPC は特定の製剤又は特定の条件下においてのみ使用が 認められている添加物であるが、本剤の製剤特性を担保するた めに必要。 一人類初の未知の成分

0 製剤を用いた毒性試験のうち、ラットにおける反復筋肉内投 与毒性試験では、肝臓への影響(血中 GGT の増加及び肝細胞 の空胞化)が認められたが、毒性学的意義は低いと考えられた。
←肝臓に致命傷を負う危険性

→これらの添加剤を使用することは可能であるが、長期間の反 復投与毒性が評価されていないことから、これらの添加剤は、本 剤の用法・用量に限った使用とすべきであると判断された。
←長期的な臨床試験を行ってない