本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチン摂取の26歳看護師、メディアは隠蔽!

健康ニュース

コロナワクチンにコロされた26歳の看護師。
ニュースでは看護師と伏せているのが、とても悪質ですね。

このタイミングに2回目摂取できるのは、医療関係者でしょう。
コロナのリスクのない医療従事者を殺したことが知られたら、何がまずいんでしょうか?

国民の命を守ることよりも、ワクチン接種による利益を優先。
もちろん副反応との因果関係はナシ。

事実を隠蔽してまで、ワクチン摂取を進めたいようですね。
自分で打つのは人生で学べなかったので、それはいい。
でも職業的な圧力、パワハラでワクチン摂取を迫るのは殺人そのものでしょう。

 

ワクチン2回目は36%発熱、1回目の10倍超…厚労省検討会で報告
https://www.yomiuri.co.jp/medical/20210326-OYT1T50257/

19日に接種を受けた26歳の女性が23日に死亡したことも発表された。死因は脳出血とみられる。接種後の死亡報告は2例目。女性に持病はなく、接種との因果関係は現時点では評価できないとされた。

2例目!?と思ったら、現在は治験中なのでそもそも安全性が確認されていない状態。だからカウントには条件があるようですね。

 

ワクチン接種後に26歳の女性看護師が死亡したことを報じた記事を見つけたのでシェア。なぜか他のメディアからは一切報道なし、そして続報もなし。医療ニュースでも情報なし。不気味すぎる・・・。

コロナワクチン接種後に死亡
くも膜下出血で26歳って。。
ワクチンとの因果関係を調べてるっていうけど(無いような言い方)前に亡くなった60歳代の看護師さんも接種後にくも膜下出血だった。

厚生省は同じワクチンの死亡が2例のみと報告してるが、治験で亡くなった人は計上しないんだね。

 

【速報】26歳女性、ファイザーワクチン接種4日後に脳出血で死亡!!! 「看護師だったのかなぁ」「やはり日本は、副反応が多いです。そしてほとんどが女性なのが心配です」| まとめまとめ