本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチン接種者ほど感染する・厚労省データ

健康ニュース

コロナワクチン接種者ほど感染する・厚労省データ

厚労省のコロナワクチンデータ改ざん問題。
60代くらいだった接種で感染が、再集計で幅広い年代と発覚。

もう接種で感染拡大は確定。
問題はこれから起こる副反応ラッシュでしょう。

 

途中で気づけば次は打たないでしょうから、セーフはある。
ワクチン後遺症が出ている人でも、解毒で回復する見込みはある。

最悪なのは、この後に及んでも情報が入らずに打つ人でしょう。
政府やマスコミに洗脳され周りに毒素をまき散らすだけ。

 

地獄とは言え、このまま知らないで終わる方が天国なのかも。
もっとも周りにとっては迷惑なのですが。

 

 

ワクチンを打った方が未接種者に比べて感染率が高くなったことが明らかになりました。それなのにまだCMなどで接種を推進している意味がわかりません。今後、中長期的に副反応や後遺症が出た場合どうやって責任を取るんでしょうか。

 

 

 

スパイクたんぱくが血中に4か月以上

これも当然の話でそもそもスパイク自体が血中に4か月以上残っている。LNP脂質も副腎に56日残っているばかりか全く減らない。血中にLNP脂質が残ることはないと思うが、最初から何もかもがデタラメなので、何があってもおかしくはない。ただひたすら藤沢医師が偉い。それだけしかわからない

 

 

接種した方が感染してる。
幅広い世代で。

 

 

 

ランセットにも論文が掲載!

2回接種後7~9ヶ月で効果がマイナス圏に入る(つまり逆に感染しやすくなる)とするスウェーデン論文が査読を通ってLancetに掲載された。

ワク推し医クラやインフルエンサーにとって不都合な論文にお墨付きが付いたことになる。

 

 

なぜ接種で感染が増えるのか?

接種者はコロナウイルスに感染しやすい

#ワクチン #ウイルス #抗体 #感染症 #免疫

🌟このニュースの完全版は以下のリンクGettrにてご覧ください
https://gettr.com/post/p1ef0t764b4

 

 

2回接種の陽性率

ワクチン2回接種の陽性率、半数世代で未接種を超える 厚労省再集計で浮上 政府「不明だが調査しない」

 

もう調査は辞めちゃいま~す♪

結果がヤバそうだから、もう調査はしない?! オイオイオイ、厚生労働省は何のために存在しているんだよ~。(既得権益を守るためです)

 

2回接種済みの方が陽性になりやすい理由は?厚労省「今後調査する予定はない」と回答!いや、調査してよ!【心理カウンセラー則武謙太郎】