本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ワクチンで集団免疫が成功したことはナシ!

健康ニュース

有効率95%のコロナワクチンだと142人に打って感染者が1人減る計算になるとのこと。
もちろん副反応は考えず、ただの感染者。
しかし高両省の正式発表で、ワクチンによる集団免疫を獲得したことはない。

 

新型コロナウイルスワクチンは、人類史上初のmRNAワクチンだから集団免疫は達成できるはず!という根拠なさすぎの楽観論もまたいい。
ただそこまで楽観視するなら、やっぱりコロナはただの風邪。のほうがリスクはすくないでしょうね。

過去に安全性が認められず、強行でま接種に踏み切ったmRNAワクチン。
集団免疫ならさっさとみんながかかり、必要な人は治療をするでいいんじゃない?

 

 

ファイザーワクチンは有効率95%。一般市民は摂取すれば95%大丈夫と誤解している。医者も思ってる!!。治療必要数NNTという有効性の指標だと、「142人に投与すると、感染者をちょうど1人減らせる」計算だ。つまり141人には意味なく、1人だけがワクチンの恩恵を得る程度。打ちたい人が打てばいい。

 

厚労省ホームページで
記載されている事実

集団免疫効果はこれまで
実証されたことはないってよ

 

集団免疫はファウチが言い出した、バクチん誘導への口実だった。ファウチは集団免疫は難しいと今更言っている。
集団免疫は幻想でした。
集団免疫というより、終息した状態をそう呼んだだけだと思います。
実際、終息しつつあった。バクチんを開始する前には。
終息させたくないからバクチんで変異株。

 

2021.6.12 パンデミックは終わらない!変異株による集団免疫の挫折【及川幸久−BREAKING−】

2021.6.12【世界】パンデミックは終わらない‼️😭変異株によりファウチ推奨、ワクチン集団免疫説は挫折❗️