本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

お天気キャスター依田司さん、コロナワクチンの副反応による体調不良

健康ニュース

新型コロナワクチンの接種が進むにつれ、尋常ではなく副反応の報告がSNSではどんどん出てきていますね。テレビで取り上げないのは理由があるのでしょうか?
お天気キャスター依田司さんは番組を休むほどの症状を発症。

報道ステーションはよく見るだけに、とても心配です。

 

6月27日(日)
昨夜はコロナワクチンの副反応が重く出てサタデーステーションをお休みしました。
きょうで4日目ですが、日に日に体温があがり、今朝はついに39.4度となりました。夜間は体全身がブルブルと震える悪寒が20分ほど続き、このまま死ぬのかと思ったほど。
言われている副反応は全て発症しており、しかもそれぞれ重いものです。さらに、咳、痰、肺の違和感もあります。
保健所に確認したところ直ちに救急車を呼んで下さいとのことでしたが、あすまで様子を見ようと思います。
ちなみに、味覚と嗅覚はちゃんとあります。

 


 

【グッドモーニング】人気気象予報士の依田司さん コロナワクチンの副反応で高熱、番組欠場に : まとめダネ!
「グッドモーニング」出演で人気気象予報士の依田司さんが、コロナワクチンの副反応で高熱、番組欠場した模様です。グッドモーニングなど。
【悲報】人気気象予報士の依田さん、コロナワクチンの副反応で高熱になり番組欠場 グッドモーニング | まとめまとめ
2021/6/28 グッドモーニング、人気気象予報士の依田さん、コロナワクチンの副反応で高熱になり番組欠場となりました。