本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

なぜマスクをしてるのにコロナの感染拡大が収まらないのか?

健康ニュース

マスク着用生活でも新型コロナウイルスの感染爆発が起きる理由は、マスクではウイルス対策にならないという定期。
不織布マスクなんてギャグでしかなく、防護服くらいは義務化しないといみないですからね。

思いついたこと、根拠なくテレビで言ってたこと、尾身会長に騙されてる人、この1年はいいことありましたか?

 

東京都のモニタリング会議で出てきた感染者2277人へのアンケート調査。マスクの着用は「常にしていた」「ほとんどしていた」で97.6%
70代に至ってはマスクなしの家族以外との会話は0%
このアンケート調査結果で
わかる事実は
マスク着用に感染予防効果
なし

 

バイデン政権のコロナアドバイザーの疫学者Michael Osterholm博士がマスクはほとんど役に立たないと白状している。

「ウィルスの量を減らす点については、実際には非常に限られた効果しかない」

「マスクを着用するだけで身を守れるというのは真実ではない」

 

マスクでウイルスを含む粒子をブロックするにはHEPAフィルター素材で作り接着剤で顔にすき間なく密着させなければなりません

エボラやマールブルグのようなウイルスを取り扱うBSL4(P4)の実験室では宇宙服を着ています

確実な感染予防はN95くらいでは不十分です

しかも今はフィットテストなしです

 

 

最低限、HEPAフィルターのマスク。できれば防護服。
これができなきゃ、布でも不織布でも同じです。