本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

世界でもワクチン後遺症による薬害が激増、本物の専門家たちが本当の警鐘を鳴らす自体に

健康ニュース

世界でもワクチン後遺症による薬害が激増、科学者たちが本当の警鐘を鳴らす自体に

日本のこびナビのように、政府と広告代理店の契約によって作られた自称専門家ではありません。
本物の知識や経験をもつ科学者たちがコロナワクチンの危険性を伝えてくれています。

まだまだ接種させたい日本では、テレビやワイドショーでもやりません。
自分で情報をとれた人だけが、不幸を避けることができるのでしょう。

 

コロナワクチン接種後に発生する副反応、ワクチン後遺症。
戦後最大の薬害は確実ですが、本当の被害はこれからでしょう。

接種後に効果がなくなる3か月、スパイクたんぱくによる免疫崩壊の9か月。
ぱるぷんてワクチンが陰謀論であって欲しいですね。

打っちゃった人はとにかく解毒!
そして2度とワクチンビジネスの詐欺師連中に騙されないこと。
無事に回復されることを祈ります。

 

 

 

ダニエル・ナガセ博士:ファイザーワクチンの50%は未知の物質
#スパイクタンパク質 #mRNA #不妊症 #異常ながん
🌟もっと最新情報を知りたい場合は以下のリンクGettrにてご覧ください!
https://gettr.com/user/himalayajapan

 

 

 

 

ワクチン展開後
癌が「10,000%」増加
.
12歳、15歳、18歳、22歳・・・若年層の癌も、非常に増えている。通常60歳以上で起こるような癌が30代で起こるなど、何でも起こる。本番は、これからかもしれない。

 

 

 

 

今まで こんなにも多くの博士や専門家が顔出しで危険性を訴えてる枠💉は無いよね?
異常さを感じるよね?

 

 

 

 

https://nicovideo.jp/watch/sm40907471
mRNAワクチンの開発者が親達に科学的真実を紹介
「コロナワクチンは、子供の体の中で強制的に有毒なスパイク蛋白を作らせる。また、これらのスパイク蛋白は脳や神経システム、心臓や血管、血栓や生殖システムなどの子供の重要な臓器に永久的な損傷をもたらすことがある」

 

 

 

 

スウェーデンでCovid「ワクチン」接種者に通常とは違う侵襲性の強い癌が増加と、ベテラン医師が警告
スウェーデンのベテラン医師の研究者が、Covid-19 mRNAワクチン接種後に患者が、急激に成長する癌や血管に炎症を起こし死んでいるので、死因とワクチン接種の関連性について警鐘を鳴らしている。

 

 

 

 

これまでのワクチン
ワクチンの成分が細胞内に入らなかった。

コロナワクチン
ワクチンの有毒なスパイクタンパクが心臓や卵巣等にたまる。

結果として、心筋炎や生理の異常等が多数報告されている。

 

 

 

 

イスラエル科学界のトップ、生物学研究所所長が、コロナ対策の嘘を曝露・非難開始。💉薬害にも痛烈皮肉

“心筋炎、致死性不整脈、脳卒中20%増、顔面炎、帯状疱疹、耳鳴り、婦人科系過剰出血、猿痘、長期副作用が不明瞭。

心配ない。お幸せに”

 

 

 

医学雑誌であるThe Lancetが発表した新しい論文は、コロナウイルスのブースターショットが免疫系に有害であり、悪影響を引き起こす可能性があることを示しています。
安全対策として、さらなるブースターワクチン接種を中止する必要がありますとNIHの研究概要は続けています。

 

 

 

 

さぁウソをついていたのは誰?

【ワクチンデマ】
またデマ太郎がトレンドになりそうな予感。
「接種すればそもそもコロナに感染しない」
「ワクチン接種の全責任は私が引き受ける」
どうやって責任取るんだろう。
死んだ人間を蘇生するのは無理だからハンムラビ法典的責任のとり方や日本端子から全員に賠償などが考えられる。