本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナウイルスを倒すのには30秒の○○でOK!

健康ニュース

2019年のコロナウイルスであるSARS-CoV-2がたった30秒で消滅。
特定の周波数の紫外線(UV)発光ダイオード(UV-LED)を使用して、効率的、迅速、かつ安価に殺すことができることを証明しました。

今までは2分といわれていたのに今回の研究では30秒!
まぁ30秒は最短としても、日光浴とも呼べないくらいの短時間。

 

日光不足は冬型うつの原因にもなるので、メリットしかないようなもの。
副作用などの心配もなく感染症対策ができちゃう。

ほか、何もいらないね。

 

 

イスラエルの研究によれば、紫外線の照射によりコロナウィルスが30秒で死滅することが確認された。

ウィルスに対して最大の解毒効果を示すものはワクチンではなく、太陽の光であるが、マスクを着用することでこの解毒効果を享受することができなくなる。

 

 

Tel Aviv research: 99.9% of COVID-19 virus dead in 30 seconds with UV LEDs

TAU research: 99.9% of COVID-19 virus dead in 30 seconds with UV LEDs
The study is the first of its kind in the world.