本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

Pfizerのコロナワクチンは、コロナウイルスから作られていない

健康ニュース

ファイザーの社長が認めるなら本当でしょう。

「コロナワクチンに使用されるDNAのテンプレートはコロナ感染者から単離したウイルスから作ったものではありません。DNAテンプレート(SARS-Cov2, Gen Bank:MN9089473)は遺伝子合成および遺伝子組み換えDNA技術を使って生み出されたものです」

 

日本人には6000人に1人と、驚異的な確率で重大な副反応を発生させている、新型コロナウイルスのワクチン。
素朴な疑問で接種が進んで医療崩壊を招かないのでしょうか・・・

 

 

スローン・ケッタリング癌センターの研究者『mRNAが腫瘍抑制タンパクを不活性化する。つまり癌を促進する』

 

『ファイザー社製コロナワクチンはコロナの40倍高齢者を殺している』
「イスラエルの保健大臣の公表した分析データによると、最近5週間のワクチン接種により、ファイザー製ワクチンは「コロナ感染症自体の死者の40倍の高齢者」を殺している、と結論された。また若年者について、コロナワクチンはコロナ感染症の260倍の命を奪っている」

 

 

中村先生の取材はいつもすごい。今回のひとつはファイザーがコロナワクチン開発に実際のコロナは使っていないと認めている話。やはり想像で作った「謎の遺伝子注射」注射器ぐるぐる目の顔

 

コロナの嘘3

コロナの嘘3|中村 篤史/ナカムラクリニック
スローン・ケッタリング癌センターの研究者『mRNAが腫瘍抑制タンパクを不活性化する。つまり癌を促進する』 癌の発症機転はこれまでDNAの異常にあると考えられていたが、実はRNAの異常に起因しているのではないか、という研究である。実におもしろ...