本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチンの効果は脅威の99.99%!! のカラクリ

健康ニュース

2回接種した人の99.99%は、入院や死亡にいたるようなブレークスルー感染なし。
これはコロナワクチン効果あるじゃん!と思ったら、2回接種+2週間以内は未接種者扱い。
つまり打っても打ってないことにカウントされるというコロナ算w

でも2回接種+2週間で効果がありそうだけど、それを発表したらやっぱり都合が悪いのですかね?
本来なら接種回数や日数ごとに副反応なども詳細にチェックすべきでしょう。
それができないのが、治験中のコロナワクチンの闇ですね。

 

 

 

 

米自治体や企業、ワクチン義務化で成果 接種率9割超え続々
https://news.yahoo.co.jp/articles/dc480ef58199d0f7d075021f0943cd9ccbc0d103

CDCは最近の報告書で、新型コロナワクチンを2回接種した人の99.99%は、入院や死亡にいたるようなブレークスルー感染をしていないと明らかにしている。

 

「入院した、または検査陽性となったフル接種者は、コロナ入院者または死者としてカウントしないとCDCがルール変更」


これと関連してそうですね。