本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

世界最高峰の医学誌NEJM ついにコロナワクチンを危険と認める!

世界最高峰の医学誌NEJM ついにコロナワクチンを危険と認める! 健康ニュース

世界最高峰の医学誌NEJM ついにコロナワクチンを危険と認める!

NEJMが若者にmRNAコロナワクチンは危険と発表。
事実条、接種の推奨も必要性も崩壊ですね。
デマに騙されずに、薬害被害を回避しましょう。

今回は追加接種、若者や一般の人への二価ワクチンの無意味さ、リスクが確定。
全世界でワクチン後遺症の被害は確認されているので、他の年齢やすべてのワクチンの有害背も明らかになるでしょう。

 

とかいいつつ、NEJMって何?
という私と同じw 疑問を持った方はこちらのwikiを

【NEJM】

ちなみに今まではワクチンを推奨していただけに、今回の危険性は業界激震。
ワクチン推奨医師の後ろ盾もなくなった形になったそうですよ。

 

 

 

やっと大御所がでワクチン政策に歯止めをかける、当たり前のことをNEJMで言えるようになった。
・2価ワクチンが奏功しない原因は抗原原罪
・2価ワクチンの効果は限定的で短期的
・接種する頃にはもうその変異体は流行していない
→健康な若者の発症予防目的で接種すべきでない

 

 

 

二価 Covid-19 ワクチン ? 警告的な話

Just a moment...

ブースター投与は、おそらく、重篤な疾患に対する保護を必要とする可能性が最も高い人々のために予約するのが最善です? 具体的には、高齢者、深刻な病気のリスクが高い複数の併存疾患を持つ人々、および免疫不全の人々. それまでの間、数か月後には消失する可能性のある菌株の mRNA を含むワクチンを接種することで、健康な若者の症候性感染症をすべて防ごうとするのをやめるべきだと私は信じています。

 

 

 

 

若者は、ブースターを打つべきではない。
.
NEJM発表:FDAのワクチン顧問ポール・オフィット博士、「変異するので予防できない」「抗原原罪」「優れた免疫反応も引き出せない」「2価ワク意味無い」他。おっしゃるとおり、医師会聞いてるか?
https://theepochtimes.com/fda-adviser-says-young-and-healthy-people-shouldnt-get-latest-covid-boosters_4980656.html

 

 

 

 

天下の聖書NEJM,とうとうワクチン接種を止めるように提言。

>健康な若い人たちに、数ヵ月後には消えてしまうかもしれない株のmRNAを含むワクチンを接種して、感染を全て防ごうとするのは止めるべきだと私は考えています。

 

 

 

 

医クラ御用達の教典NEJMもついに若者のワクチンは不要と。

原文見て来ました。確かに書いてます。

「数ヵ月後には消えてしまうかもしれない株のmRNAを含むワクチンを接種して、健康な若い人たちの有症状感染をすべて防ごうとするのはやめるべきだと思うのです。」
と、明記されています。

 

 

 

 

鹿先生、お元気で何よりです🤗

権威ある医学雑誌NEJMに出されたProspectiveという3年間の振り返りの意見と、それを裏付ける現行2価ワクチンの無効データ。医クラさん反論しても墓穴掘るだけよ。

この期に及んで打てという医者がいたらバカです https://nico.ms/sm41650525?ref=nicoiphone_twitter #sm41650525 #ニコニコ動画

 

 

 

 

【悲報】知念氏、信奉して止まないNEJMにハシゴを外される。

 

 

 

 

さあ、喜んで隅々まで読む時間ですよ。

NEJM大先生
「数か月後には消失する可能性のある菌株の mRNA を含むブースターワクチンを接種することで、健康な若者の症候性感染症をすべて予防しようとするのをやめるべきだ」

くれぐれも曲解はお控え下さい。

301 Moved Permanently

 

 

 

 

危険なのは二価ワクチンだけではないですね

これファイザーの二価ワクが対象でしょ
先日のNEJMの記事も二価ワクへの懸念

色眼鏡をかけて勘ぐると…

二価ワクを生贄にして
過去のワク害問題をウヤムヤに…
的な作戦のように見えなくもない

 

 

 

NEJMの「若者の接種を勧めない」という記事がよほど都合が悪いのかしらないが、
・高リスク者を優先するためだ
・変異が起きたらという前提だ
などと「ぱー」な連中が私に斜め上の独自解釈を披露してくれたが、妄想はやめて本人の弁を見よう。彼は「ブースターの価値への疑問」と書いてるよ。1/2