本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

mRNAコロナワクチンで心臓発作のリスクをBBCが放送!

mRNAコロナワクチンで心臓発作のリスクをBBCが放送! 健康ニュース

mRNAコロナワクチンで心臓発作のリスクをBBCが放送!

ジャニーズを解体させたイギリスの国営放送BBC。
mRNAコロナワクチンによる心臓発作も放送。
日本のNHKにあたるマスコミが、ワククチン後遺症の薬害を放送まで。

テレビに騙され、ノンキに追加接種している場合じゃないですね。
打っても元気なのはラッキーなだけ。

 

まわりに不幸を作らないためにも、即時の薬害ワクチンの中止を。
安全性が確認されてたら再開すれば良いのですから。

国営放送が中止を世簿かけるくらいですから、打つ打たないは個人の自由。
なんておめでたいことを言っている場合じゃないですね。

 

 

【マハトラ 博士(BBCニュース)】
■心臓発作とコロナワクチンの因果関係が証明された
◆800人に1人が(重篤な副反応により)重症になる
◆過剰な心血管死の原因となっている可能性があるのは新型mRNAワクチンであり、調査が行われるまでロールアウトは中止されるべき

 

 

どうすんのコレ…。

BBC ニュース
心臓専門医「過剰な心血管死の原因となっている可能性があるのは新型mRNAワクチンであり、調査が行われるまでロールアウトは中止されるべきだ」

 

 

BBC 議会: 新型コロナウイルスmRNAワクチンは心血管疾患による超過死亡の元凶

他の原因である証拠がない限り、新型コロナウイルスmRNAワクチンは、心血管疾患による超過死亡を引き起こした元凶である。この事実を無視する人たちは、証拠を知らないのか、良心が欠けているとしか考えられない!

 

 

61歳のBBCプレゼンター、イオロ・ウィリアムズさんは心臓発作を起こし、医師らを困惑させた。

「健康を維持しています。45 歳からずっとラグビーを続けています。週に 2 ~ 3 回はランニングしています。」

Ddx における COVID-19 mRNA ワクチンの心臓損傷

#DiedSuddenly #cdnpoli #ableg #Pfizer #Moderna