本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチン3回接種【で】感染者を増やして第7波いくで~w

健康ニュース

コロナワクチン3回接種【で】感染者を増やして第7波いくで~w

3回接種で後悔しかない。
打てば打つほど感染を拡大させ、免疫力低下から重症化や死亡を増やすコロナワクチン。
変異株には無力、デメリットとリスクしかなくADEの危険性まで。

これをPCR検査でコロナ感染として、第7波とかって茶番にもほどがある・・・
近所でも無料PCR検査スポットができ、いくらでも感染者もどきを作ることができるというアホっぷり。

 

 

 

もういい加減にしないとね。

【独自】ワクチン3回接種も感染「全身痛」「つらさ想像以上」…東京は倍増“第7波”へ(テレビ朝日系(ANN))
#Yahooニュース

 

【独自】ワクチン3回接種も感染「全身痛」「つらさ想像以上」…東京は倍増“第7波”へ
https://news.yahoo.co.jp/articles/14fad9378e5e31551530434577509940d08eee32

東京の新型コロナウイルスの新規感染者は6231人で、先週から倍増しました。今月に入ってから、感染した家族を取材。ワクチンを3回接種したにもかかわらず、体を動かすことが難しいほどの激しい痛みが、全身を襲ったということです。

 

 

ヤフコメ

 

kom*****1時間前
我が家は全員未接種。この2、3年で妻は一度も発熱なし。私と娘2人は3、4回発熱がありましたが(38度台)私は市販の解熱鎮痛剤で2日で、娘たちは市販の薬で1日で回復。恐らくコロナであったでしょうが、毎回インフルエンザと同じような感覚で終わります。全身痛、咽頭痛などなど。特に特別感はなし。食べれる時に食べて、寝る時に寝る。以前と同じように過ごしていました。つらさが想像以上というのも個人の感覚です。それをとんでもない事が起きたかのような記事ですが、冷静に対処すれば問題ありません。

 

 

dfg*****1時間前
PCRを開発した人がそれが全てコロナに感染したとはならない、つまりただの発熱でも反応してしまうあてにならない検査という事なのか?
発熱=コロナ感染という思考から抜け出さないと、いつまでもワクチンを打ちつづけなければならない無限ル-プから抜け出さない事になりかねないのか。
ちなみに一回も接種せず発熱すらないが今後も自己免疫を高めワクチン接種せずにいこうと思います。
恐怖心を煽りワクチン接種しなければ仕事が出来ないという圧力にならない社会でなければならないと思います。

 

 

yuz*****4分前
65歳ですが、私も妻もワクチンは未接種。年も年なので、コロナに特化したワクチンを打つと自然免疫が低下して他の病気に罹患しやすくなるとの判断から接種しませんでした。
近所の人はワクチン3回がほとんどですが、皮肉にも感染して将来悪化している人もいます。 私たちは、元気そのもの。ご飯は美味しいし、クーラーつけっぱなしにして寝ても、喉も痛くなりません。一週間に階段昇り6000回もこなしています。食事は発酵物中心で、寝るのは夜の9時。
最近は、エアロゾル感染の特徴から、マスクも意味が薄いことと、人目を気にした「パフォーマンスマスク」をやめ、スーパー、コンビニでもマスクなし。旅行にも頻繁に行っています。自分の身体で、本当の「感染対策」を専門家の言葉にまどわされず、実行しています。

 

 

enb*****2時間前
ワクチンは重症化を抑制する。ワクチンで重症化予防できる。ワクチンを打てば重症化しない。…と表現によって受け取り方も違うと思いますが、実際どの程度予防できているんでしょうね。

武漢株からだいぶ変異して、今はオミクロンBA.でしたか。オミクロン対応ワクチンがそろそろ流通するような話を出しつつ、これから4回目打とうとしているワクチンはまだ武漢株用な気がするし、それがどのくらいの効果を期待できるものでしょう…

 

 

kub*****1時間前
現在コロナ罹患中です。
初日は少しの喉の痛みと咳。
翌日からはそれがなくなり、発熱と下半身全体の痛み。
昨日は熱が下がり、すこし体調良くなったけど咳が増え。
今日は少し動くだけで息切れ、疲れ、咳と続いてます。
最初に罹った子どもは2日高熱が出たくらいで、下がってからはピンピン。

子どもはワクチン未接種。
わたしはワクチン3回済みです。

普通の風邪と言われればそれまでかもですが、罹らないのが一番です。
わたしはもう2度と罹りたくありません。

 

 

 

BA.5 オミクロン亜型は、ワクチンや自然感染による免疫を回避することが分かった。複数の研究者がこれまでで最も感染しやすいコロナ株だと認める。

武漢肺炎のコロナワクチンを打った人は完全に無駄でした、という研究内容です。