本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

台湾の赤ちゃん、愚かなマスクで子どもが窒息死(涙)

愚かなマスクで赤ちゃんが窒息死(涙) 健康ニュース

愚かなマスクで子どもが窒息死(涙)

あ、アイキャッチ画像が「ごっご」だけど、まぁいいやw

ウイルスの感染予防対策にはならない、不織布マスク。
台湾では赤ちゃんが唾液や鼻水で呼吸できずに窒息死。

科学でも事実でもなく、「なんとなく生きてるだけの大人」
愚かな人間によって、大切な命を失ってしまった。

 

日本以外にまだマスクなんてしてる國があることに驚き。
欧米ではとっく気づいて、コロナも終わってるだけに情けない。

日本のマスコミによる情弱ぶりは、もう期待できないのでいいでしょう。
せめて失敗に終わった感染対策を、2度と他人にもとめないで欲しいですね。

 

子どもに対しては認知機能や発育も年他陰萎で遅れることは確認済み。
感染予防にはならず、害しかない。

にも関わらずいまだマスクで子どもを死亡させる愚かさよ・・・

 

せめてマスクをし続けたから感染を防げた!なら根拠はなくても事実でOK。
しかし日本は10連続で感染者最多という記録の、世界で最もコロナ対策に失敗した國。

失敗した連中がマスクしつつけd、コロナがオワコンの國はノーマスク。
まぁでも上手く行かない人って、上手くいかない考え方なのでしょうね。

 

 

マスクが幼児の窒息死

マスクが幼児の窒息死、そして、脳死を引き起こした。幼児への有害なマスクの強制は、殺人だよ。マスクが涙と鼻水で濡れると真空状態になる。

医師らによると、幼児は呼吸力が比較的弱く、マスクをすると窒息しやすく、さらにマスクが濡れて空気穴が塞がると呼吸できなくなる。

 

 

マスクの感染予防の根拠を出せず!

日本将棋連盟? 鼻だしマスクで失格になった日浦市郎さんと裁判中。
その中で、マスク着用の必要性に科学的根拠は必要ないってwww

いや、将棋がそういう競技ならいい。
でも裁判所ならば、マスクの根拠を出せばいい。

日浦市郎さんだけじゃなく、反マスクを黙らせるチャンスだったのでは?

裁判は4回目が終わった。ここまでの理事会側の主張。

①マスク規定に科学的根拠は必要無い
②規定を明文化する必要は無い
③規定を事前に対局者に通知する必要は無い
④厚生労働省のチラシに書いてあることは絶対だ!鼻が出ていたから負けは当然!

厚労省のチラシは対局規定より上、らしい。

 

 

 

飛沫感染は設定だったw

コロナもインフルも空気感染なので、そもそも呼吸ができるマスクで感染予防は不可能。
しかし空気感染を知らせず飛沫感染と虚偽の情報で騙していたわけですね。

根拠はないけど「コロナは空気感染の対象にはしないと判断」というだけ。

松本先生
「忽那先生にも協力してもらって、…コロナは空気感染の対象にはしないと判断しました」😇

空気感染にしちゃうとソーシャルディスタンスが意味ないことがバレちゃいますからね😇

 

 

 

これは非常に非常に重要な話なんですね。りさ氏はもともと獣の側近なので獣情報を伝えてくれますが、これは獣だけの問題ではない。百年前に飛沫感染を言い出した医学者のⅭチャピンがやったのがまさにこの鷺。空気感染の証拠の論文は多数ありますが、医学は間違いを認めない。百年でも鷺が続くんです

 

 

 

「台湾の保育園でマスクを強要された11ヶ月の男の子が死亡。涙と唾液でマスクが濡れて呼吸ができなくなってしまったことが原因」