本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ウソだろ!厚労省のコロナワクチン接種者の方が感染者が多かった!

健康ニュース

ウソだろ!厚労省のコロナワクチン接種者の方が感染者が多かった!

厚労省のワクチンデータ改ざん事件から、データを再集計。
するとコロナワクチン接種者の方が未接種者よりも感染が多いことが発覚。
効果がないのは当然として、感染しやすくなる理由は?

 

以前から指摘されていたのはADE。
変異種には感染しやすくなるとはいわれるものの、そもそも接種者しか感染していないという噂もある。

ただ厚労省は接種データすらロクに修景せず、ワクチンを消費させるための情報しか作らないようですね。

どちらにせよ、隠蔽、偽り、詐称のオンパレード。
とにかく事実が明らかになるまでは、絶対に接種しない方が良いですね。

 

 

 

 

驚異的なペースで接種を進めた🇮🇱のデータを見れば、感染予防効果が無いのは明らかで、感染爆発を繰り返していた。ゲイツはオミ株が💉の役割を果たしたと嘆いた。しかし日本政府はその事実を国民に知らせず、種類よりもスピードと、在庫処理に勤しみ、子供への接種まで進めた。

 

 

厚生労働省のワクチンデータ改ざん続報
まとめ
・ワクチン接種日が不明となっていた場合、陽性者がワクチン接種済みであっても、未接種扱いされていた
・再集計の結果、ワクチン2回の陽性率が半数世代で未接種者を上回る
・割合なので分母数が多いのは関係ない
・何故かメディアではあまり報道されない

 

 

接種者が未接種者より感染者数が上回る原理