本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチン接種の94%で血液異常を確認・イタリアの査読済み論文

健康ニュース

コロナワクチン接種の94%で血液異常を確認・イタリアの査読済み論文

世界中でさまざまな副反応、難病、癌などを発症が疑われているワクチン。
イタリアの査読済み論文では、なんと94%もの人に血液異常が発生。
血栓や心筋炎などとの関係性の調査が必要ですね。

 

逆に言うと5%くらいの人はセーフ。
これはプラセボなのか、薄いロットなのか、免疫などの要因なのか。

なんにせよ、これだへワクチン後遺症へのリスクが高く、メリットがないコロナワクチン。
日本は政府目標で1日100万本を打つそうですよ♪

 

 

査読済み ワクチン接種後に健康被害を受けた患者の94%が血液に異常があることが、イタリアの顕微鏡検査で判明
https://theepochtimes.com/italian-study-blood-patients-after-mrna-shot_4708049.html
彼らは、自分たちが観察したことを説明できなかったが、自分たちが見たものがあまりにも奇妙だったので、医学界に警告する必要を感じたと研究の中で述べている。

 

 

査読済み: 後に健康上の問題が発生したワクチン接種を受けた患者の 94% に異常な血液があることが、イタリアの顕微鏡検査で判明

Peer-Reviewed: 94 Percent of Vaccinated Patients With Subsequent Health Issues Have Abnormal Blood, Italian Microscopy Finds

イタリアの医師は、mRNA COVID-19ワクチンを注射された患者の血液を研究し、ワクチン接種後ずっと異物を発見した、と新しい研究が示しています。
フランコ・ジョバンニーニ医学博士、リッカルド・ベンツィ・チペリ医学博士、ジャンパオロ・ピサーノ医学博士の 3 人の医師は、全員が外科医であり、血液中で何が起こっているかを顕微鏡で直接観察して、1,000 人以上の患者から採血したばかりの血液を検査しました。 .

 

 

 

 

コロナワクチン接種者の血液を顕微鏡で調べたところ、94%の人の血液にはっきりとした異常がみられることが判明した。

血液の中に謎の結晶や血液の流れを悪くする長いチューブ状の異物も発見された。

これらの謎の物質は、最終的に凝固し、多くの場合、循環を遮断し、心臓発作や死をも引き起こす。