本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

マスクで子どもの成長に深刻な悪影響・NYタイムスにも掲載

健康ニュース

マスクで子どもの成長に深刻な悪影響・NYタイムスにも掲載

コロナ対策で逆効果だった、非科学の象徴マスク。
7週連続感染者世界ワーストの日本が証明するとは皮肉なものです。
CDCのガイドラインでも不要で、子どもにとっては虐待ですね。

 

マスクでウイルスの感染を予防できることはなく、人類史上1度も証明もされません。
適当なホラ吹きが言い出した都市伝説、これこそ陰謀論。

それだけなら別にいい。
問題はこどもの成長に悪影響を及ぼすことも確認。
感染予防にマスクなんてバカな発想、辞めたもの勝ちですね。

 

個人の信心は勝手だが、周りに迷惑をかけないでね。
そしてマスクに効果がないことも調べればすぐにわかるから。

7週連続コロナ感染症対策ワースト。
テレビやタレントの意見よりも、結果がすべてなんだよね。

 

 

 

乳幼児にマスクを強いることが言語習得や理解能力の発達に悪影響があるということに、NYタイムズがようやく気づいた。

ようやくだよ。
時間がかかった。

 

 

NYタイムズ
要旨
「マスクとワクチンの義務化は、多くのプログラムに打撃を与える大惨事だ。9才児の数学と読解の学力が急降下し、20年にわたる進歩が帳消しになった。マスクが会話や読書の能力の発達を阻害している。ワクチン未接種の幼児でも、マスク無しでも大した問題はない。選択の自由が大切だ」

 

CDCのガイドラインにもかかわらず、有利なスタートでは、マスクはオンのままです

At Head Start, Masks Remain On, Despite C.D.C. Guidelines (Published 2022)
Some of the nation’s poorest pre-K students are the last still under mask mandates, affecting enrollment.

 

 

 

マスクが科学!?その根拠は?

中川さんは日本共産党の議員に対してですが、政党問わず科学的な根拠を出せる議員はいるのでしょうか?

日本共産党・谷川智行殿へ①なぜ、マスクを99%ぐらいが着けている日本が世界一の陽性者数を6週間連続で達成したのか②なぜ、世界各国はマスクの義務化をやめ、2019年以前の世界に戻したのか③なぜ、2021年・2022年の日本の超過死亡数がすさまじい状況になったのか④コロナ以降出産数激減 回答を求む

 

 

 

150以上の論文でマスクは有害!

Peterson Pierre医師
「マスクは効果がないどころか有害であることを示す研究が既に150以上もある。これまでに行われた全ての研究が、現実にはマスクに効果がなかったことを示している。マスクに効果があるというのは実際の科学ではなく、政治科学である。従わずに抵抗しよう。」

 

 

さて、デマが嫌いなあなた。
マスクに科学的根拠がある言ってる人はデマですから、ちゃんと絡んであげてくださいね♪