本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

接種者になにが!?コロナワクチンを打った今年の方が死者が多い・・・

健康ニュース

これはイギリスのデータですね。

最近は変異株などとも言われ、コロナの重症者や死者が増えてきました。
ただ接種の14日以内に死亡するとワクチン未接種者とカウントされるなどの、相変わらずのイカサマぶり。
しかし明らかにワクチン接種者の副反応が浮き彫りになってきた形に。

 

単純に1年前の同時期よりもコロナ死者が多い。
そして死亡した人の8割はワクチン接種済み。
変異株が感染拡大すると言うことなら、弱毒化します。

ワクチンは不老不死の薬ではないので接種率が上がればワクチン接種済みの死者も減る。と言う理屈は、去年との比較ができるので破綻しています。

単純に去年と今年、今年の方が死者が多い。
そしてその死者はコロナワクチンを接種している人が多い、と言うことです。

 

接種前は感染予防効果や発症、重症化などで煽ってきた専門家。
しかしデータが揃ってきた今では、もうワクチンの効果をアピールする専門家もいませんからね。

むしろワクチン先進国の悲劇が日本でも起こると考えられることから、冬の感染爆発に備えるタイミングですね。

 

COVIDニュース速報:8月のCOVID-19による死亡の80%はワクチン接種を受けた人々であり、公衆衛生データが確認されました、COVID-19ワクチンは入院のリスクを高めるだけです、しかし世界中の政府がこのワクチンを推進していますがどうして?

 

 

ニュース速報:8月のCOVID-19による死亡の80%はワクチン接種を受けた人々であり、公衆衛生データが確認されました!
http://thetruereporter.com/breaking-news-80-of-the-covid-19-deaths-in-august-were-vaccinated-people-confirmed-the-public-health-data/

COVID-19ワクチン接種は失敗であり、それは8月からの報告を証明しており、COVID-19合併症による死亡人口の80%がワクチン接種されたことを共有しています。

 

 

ただし逆パターンもあり

接種した方が重症化や死者を減らせるというデータもあります。
そういう意味では、選択する基準やでどちらの見方もできるので結論はまだ先かもしれません。

ワクチン接種率が高いカリフォルニアはコロナ死亡数が抑えられていて、ワクチン接種率の低いテキサスではコロナ死亡数が増加している。

 

「ワクチン接種者の方が入院や死亡が多い」等と最近よく聞く
例えばイスラエルで重症例6割が完全接種者

ワクチン効果なし?悪化?
違う

ペンシルベニア大のモリス教授が作成された図をみると一目瞭然だが依然として非接種者で重症化率はより高い

非接種者に重症化率の低い若年者が多いことも影響

 

 

世界データ

また死者数で見ると、ワクチン接種が最も進んでいるイスラエルが二番手で、接種率が低いインドの死者数が最低だ。この状況はだれも否定できない。

 

私としては、そもそもコロナ死のカウント方法が水増しなので、実際はコロナ死者は少ない。しかしワクチンの副反応で死んでも、PCR検査が陽性なだけでコロナ死にカウント。

これではワクチン死が増えれば増えるほど、コロナ死者が増えてしまいます。
こう考えれば、弱毒化して感染拡大した変異株で死者が多くカウントされてもつじつまが合いますからね。