本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチンによる死亡を解剖により確認・14歳の女子中学生

コロナワクチンによる死亡を解剖により確認・14歳の女子中学生 健康ニュース

コロナワクチンによる死亡を解剖により確認・14歳の女子中学生

先日コロナワクチン接種後になくなった14歳の中学生。
死亡解剖の結果、法医学的にワクチン接種が原因と確定。

そもそもノーリスクの若者が次々と犠牲に・・・

 

コロナワクチンを推奨した連中は、いつものように枝葉への詭弁で認めないでしょう。
もちろん政府も厚労省も、認めたら自分たちの責任になりますから。

ボケッとマスコミを鵜呑みにしていると、こういう連中の犠牲になるわけです。
自分なら自業自得で済みますが、若者など他人を不幸にしたくないものです。

 

 

 

14歳の女子中学生が亡くなった。
死因は「新型コロナワクチン接種による全身の臓器の炎症による心筋炎と心外膜炎」。

こんな話がありますか?

さらに、
徳島大学 法医学教室 西村明儒教授 「今回解剖ができて、色んな検査が細かくできて、ワクチン接種以外に原因は考えられないと判断ができた」

 

 

 

 

徳島新聞

 

 

 

 

接種後45時間で死亡。多臓器炎、心筋炎、心外膜炎、高度の肺うっ血。健康な女子中学生の臓器をたった2日でボロボロにするワクチンとは。テレビもローカル局しか伝えない。

 

 

鹿先生による解説。

 

 

 

Dr. Campbellの動画に日本語字幕を付けましたので、置かせてください。
鈴木さんやStray先生には不要と思いますが、フォロワーには有益かと思いますので。

 

 

女子中学生の死は『新型コロナワクチン接種と因果関係あり』司法解剖した医師らが結論

404 Not Found | MBS News
指定されたURLは存在しませんでした。

徳島県警は「健康な10代の女性が突然亡くなるのはおかしい」として、死因を調べるために徳島大学に司法解剖を依頼。解剖した医師らは、女子中学生に基礎疾患やウイルス感染などが無く本質的に健康で、中学の運動クラブで活動する生徒だったにもかかわらず、肺や肝臓など主要な臓器に炎症が起きて心不全になったことなどから、「ワクチン接種と死亡に因果関係あり」と結論付けたということです。

 

 

 

2023/12/22追加

今日の徳島新聞だそうです。友人が送ってくれました。
接種と死亡、因果関係あり。もっと出てくるだろ、こういのは。分かりきっていること。