本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチン接種による脱毛症の回復例の論文

コロナワクチン接種による脱毛症の回復例の論文 健康ニュース

コロナワクチン接種による脱毛症の回復例の論文

 

原口議員など、頭髪の脱毛が一気に起こるコロナワクチン後遺症。
健康な34歳の方だったからか、適切な治療により回復。
コロナ後遺症なのではないので、接種者は早めの治療を。

接種者にとってはコロナワクチンの続報は、いい情報がまったくといっていいほどナイ。
接種前は政府もプロモーションも盛んだったのに、打たせたらどうでもいい。

そんななか、少し明るいニュースですね。

 

デマ太郎は安定のデマ発言をしているのに対し、論文ベースの研究では証明だけでなく患者を救っています。
どのような情報を入手し、どのように考える事ができるかが、問われる時代ですね。

 

 

 

医学論文は、コロナワクチンが自己免疫疾患の一つとして、脱毛症を引き起こす可能性があると警告している
「全身に疾患のない34歳女性が、コロナワクチンの2回目の接種して4週間後に非傷痕性の脱毛症を起こした。脱毛はさらに悪化し、重度の円形脱毛症にまで進行した」
https://onlinelibrary.wiley.com/doi/10.1002/ccr3.7342

 

 

安定のデマw

「ワクチンは脱毛を防ぐ効果」

 

 

 

 

 

新型コロナウイルスワクチン接種後の円形脱毛症の治療における多血小板血漿

Just a moment...

 

新型コロナウイルスワクチン接種後の患者では円形脱毛症が発症する可能性があります。
全身疾患のない34歳の女性が、4週間前の2回目の新型コロナウイルスワクチン接種後に瘢痕性のない脱毛を呈した。脱毛はさらに悪化し、重度の円形脱毛症にまで進行しました。ダブルスピンPRP療法を始めました。PRP治療を6コース受けた後、彼女の髪は完全に回復しました。