本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ポルトガルの看護師、ファイザーのコロナワクチンで2日後に・・・

健康ニュース

コロナが怖い人は能書きはいいので、ワクチンを絶対に接種しましょう。
そうでないとコロナを見破っている人までワクチンというペナルティを受けることになります。

罪もないのにワクチンの犠牲者になるのは気の毒すぎる。

 

ただの風邪でしかない現状のコロナウイルス。
ワクチンビジネスの売人は販売のために安全性だけをアピールするでしょう。

でもコロナに騙されてる人はしかたない。
気がついている人に被害が及ばないように、自分たちで処理してください。

 

コロナ脳の人たちがまず打ち、あまりの副反応によって接種が中止。
そうなれば、唯一の社会貢献になるかもしれません。

 

彼女は、 Sonia Azevedoという名の完全に健康な医療従事者だ。自分の身を守るはずだったファイザー社の安全なワクチンを接種後、2日後に突然死した。

今までワクチン接種で亡くなった人は寿命と説明されていたが、今回は若くて健康な人なので無理がある。単なる偶然による死亡という説明になるだろう

 

ポルトガルの医療従事者(41歳)は、ファイザーのコロナ・ワクチンを接種して2日後に亡くなりました。
父親は「彼女はなんの健康的問題も抱えていなかった。何が起きたのか明らかにして欲しい」と語る。