本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ファイザー安全報告を偽造! コロナワクチン発がん、自己免疫疾患を引き起こす不純物

ファイザー安全報告を偽造! コロナワクチン発がん、自己免疫疾患を引き起こす不純物 健康ニュース

ファイザー安全報告を偽造! コロナワクチン発がん、自己免疫疾患を引き起こす不純物

日本でもmRNAコロナワクチンが原因で死亡確認されたばかり。
なんとファイザーは偽造した安全報告書で生物兵器を出荷。
陰謀論が現実に、そして推進者の安全とするデマも確定へ。

詳細が明らかになればなるほど、打たなくてよかったmRNAコロナワクチン。
不正行為を働いてまで、安全だと主張していたとは、驚きませんけど。

 

それより接種者は解毒を。とにかく生きてくれ、健康でいてくれ。
何より人の命を軽んじて人口削減を進める連中に好き放題にさせないことが大切ですね。

そしてコロナワクチンを接種してしまったような人は、情報源の精査を。
コロナはヤバイ!ワクチンが大切!というデマを流した連中を信用しては、一生カモられ命まで失うことになるだけです。

これからも同じようなプロパガンダにフェイクニュースで、命を狙うのですから。

 

 

ファイザーは故意にワクチンに危険な成分を含ませていた
https://theepochtimes.com/health/pfizer-knowingly-allowed-dangerous-components-in-its-vaccines-part-1_5060324.html

 

 

 

ファイザーはワクチンに危険な成分を故意に許可している (パート 1)

Pfizer Knowingly Allowed Dangerous Components in its Vaccines (Part 1)

ファイザーの新型コロナウイルスワクチンには、「短縮型mRNA」と呼ばれるmRNA断片が含まれている。これは、ワクチンの生命を脅かす安全性事象に加えて、深刻な問題です。驚くべきことに、ファイザーは偽造されたmRNA分析報告書を複数の保健当局に提出した。

 

ファイザーのワクチンに不純物が含まれていることを明確に示しました。