本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

22歳大学野球部員死亡、教員の懲罰で倒れるも放置で死亡

健康ニュース

22歳大学野球部員死亡、教員の懲罰で倒れるも放置で死亡

これは殺人で起訴していいレベルでは?
深刻な教員の能力不足がまた事件を起こす。

体罰に匹敵する懲罰により生徒が倒れても放置。
熱中症死と見られても、治療前にPCR検査でコロナ陽性とかどーでもいい!
マスコミも無意味なコロナなどでなはなく、マスクにワクチンを発表しろ!

 

医療機関もそう。
若者がPCR検査の陽性くらいで感染でもないのに、症状がでるわけねーだろ。
そんな暇つぶしするくらいなら熱中症で倒れた患者を診てくれよ!

コロナなんかで健康な人間が死ぬかっつーの。
もうコロナ詐欺は相手にせず、命を優先、デマも排除!

まさかこれもコロナ死カウント???
コロナ患者もどきを作り出す死後PCR検査。
PCR検査でコロナ診断できません。

 

 

熱中症で倒れて監督は救急車呼ばずに車に乗せてて、病院いったらお馴染みの検査して、熱中症でなくなったのに、コロナ陽性て。
コロナ関係ないて。
監督 救急車呼ばず30分後に部の車で搬送…大学4年の野球部員ランニング中倒れ 翌日死亡 病院で新型コロナ感染が判明

 

 

ランニング中に倒れ野球部員死亡 救急車呼ばず… 新型コロナ感染を確認

死亡後の検査をいつまで続ける気なのか。これでは世間の印象は、本当に恐ろしいのは熱中症なのに、ただ単にコロナ怖いになってしまう。不要不急の検査は、いい加減止めるべき。

 

 

ランニング中に倒れ野球部員死亡 救急車呼ばず… 新型コロナ感染を確認

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

岐阜県の岐阜協立大学で、硬式野球部の4年生の男子部員がランニング中に倒れ、翌日に死亡しました。重い熱中症とみられましたが、監督はすぐに救急車を呼んでいませんでした。また、男子部員は新型コロナウイルスへの感染が確認されました。

 

 

 

ヤフコメ

ldx***** | 15時間前
もっとスポーツの指導者の責任感無さを追求するべきであると思います。
やれるべきことはあったはず。
指導者の経験値だけで判断した結果が今回の悲劇を生んだと思われます。
TV、マスコミでスポーツ指導者の現状をもっとクローズアップするべきです。

 

xhg***** | 11時間前
罰で長時間のランニングをさせるとは。
結局運動部のコーチが昭和の人間である内は軍隊式指導は変わらない。
さらに学長は会見でそれを「生徒と話し合いの上」と公表した。
ついこの間もそんな言い訳を聴きたい気がする。
学校とはどこもそんなものなんだな

 

n0z***** | 7時間前
私も、学生時代は、野球をやっていましたが、練習中は一切水を飲むことさえ禁止されていた時代でした。それを思うと今の子供達はなんてひよわなんでしょうね。私の時代は、倒れたら水をかけてほっておけと言われたもんです。いい時代でした。みんなたくましかった。

 

kamihakurokami | 17時間前
「重い熱中症とみられましたが、監督はすぐに救急車を呼んでいませんでした。また、男子部員は新型コロナウイルスへの感染が確認されました。」
重い熱中症って書いてあるじゃん。ミスリードを意図したかのような記事だな。

 

 

 

本物を出そう!

この先生サイコウ⤴︎😂🤣

京大大学院医学研究部門特定教授 上久保靖彦さんは、特に学歴重視のマスク脳コロナ脳、PCR信者にかなりの破壊力⤴︎😂🤣

TVに出てる地獄医師や地獄博士連中の目つきからしての地獄感ゼロ。
むしろ天国感ww