本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

心不全パンデミックに決定! 隠しきれないワクチン後遺症に新病名が登場!

心不全パンデミックに決定! 隠しきれないワクチン後遺症に新病名が登場! 健康ニュース

心不全パンデミックに決定! 隠しきれないワクチン後遺症に新病名が登場!

心不全パンデミックって、感染症でもないのに・・・
ワクチン後遺症と認めたら責任が発生するから、新しい病気にしよう!
パンデミックなので、mRNAワクチン登場か!?

 

超過死亡が爆発しすぎ、新型コロナウイルスでないのも確定。
ならば大量の突然死の原因は・・・

ワクチン後遺症と認めるには速過ぎるのでしょうね。
しっかし陰謀論が現実になるにもほどがあるぞ。

毎度だけど打った人は解毒。ワクチン後遺症外来。
そして騙されたわけですから情報源の見直し。
これテンプレね。

 

 

💉心不全パンデミック。
.
心不全は、不治の病。一生投薬。再発・急性増悪で入退院を繰り返す。徐々に命を縮めていく死の宣告。💉3億8千万本も打ったのだ、そのツケが一気に来る。

 

 

 

 

NHKで放送事故があった模様です。
「心不全パンデミック」ってなんやねん。
「パンデミック」って、「感染症の世界的大流行」という意味です。心不全は感染症ではないので訂正しないと恥ずかしいことになります。

 

 

 

 

心筋炎や心膜炎の結果としての『心不全💔』

 

 

 

 

帰ってテレビつけたらNHK「心不全パンデミック」て😂自然に急激に増えるわけないだろ。
何故接種後の心臓・血管系の疾患が論文でも多数報告されてるワクチンを疑わないのか。
#クロ現
#心不全パンデミック
#ワクチン後遺症

 

 

 

 

心不全パンデミックだって。
こんなに死亡者が増えてるもんね。
1月はもっと沢山の人が亡くなってるし。

 

 

 

 

📢日本では「心不全パンデミック」などという報道までされている。世界的には新型コロナワクチン接種後の症例として認識されている。

🔽事実はこれだ。

「世界的に心筋梗塞と心不全の発生率が急上昇している」

#ワクチン接種後死亡

 

 

 

 

デマゴーグのお墨付きw

左 厚労省分科会 心筋炎・心膜炎を重大な副反応に
右 デマ太郎
実際はこの100倍はいるでしょう。
しかし未だワクチン接種を止めない日本