本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチン接種で免疫暴走にて死亡・広島大のチームが解剖で発覚!

健康ニュース

コロナワクチン接種で免疫暴走にて死亡・広島大のチームが解剖で発覚!

 

ワクチン接種後の発熱は危険な予兆だった!
mRNAコロナワクチン接種前から懸念されていた、免疫暴走による死亡。

広島大の長尾正崇教授(法医学)チームが解剖で死因を確認。
接種による免疫暴走、サイトカインストームで高体温が特徴。

 

 

ワクチン接種後に死亡した20-50代の4人を解剖して調べたら免疫が暴走するサイトカインストームが起きて突然死していたそうです。
ワクチン打たなかったら死ななかったのに…
オミクロン感染しても滅多に死なないのに…

 

 

 

免疫調節機能が 過剰反応の恐れ ワクチン接種後死亡

免疫調節機能が 過剰反応の恐れ ワクチン接種後死亡  | 沖縄タイムス+プラス
新型コロナウイルスワクチンを2回接種後、原因が分からずに死亡した4人を調べた結果、いずれも炎症に関わる遺伝子が過剰に働き、死亡時の推定体温が高いという特徴があったとする研究成果を、広島大の長尾正崇教授(法医学)らのチームが17日までにまとめ...

新型コロナウイルスワクチンを2回接種後、原因が分からずに死亡した4人を調べた結果、いずれも炎症に関わる遺伝子が過剰に働き、死亡時の推定体温が高いという特徴があったとする研究成果を、広島大の長尾正崇教授(法医学)らのチームが17日までにまとめた。

 

 

 

今日の新聞。
あーあ😔だから止めろって言ったのに。小さい頃から沢山病気して強くなった免疫力を壊したよわ。

 

 

 

 

ワクチン接種によって作られた S 蛋白質は、血管内皮細胞の ACE2 もターゲットにするため血管炎・ 血栓形成を起こし、出血・梗塞などを高頻度で起こしています。

ワクチン後遺症 製薬会社宛.pdf

#ワクチン #血栓 #出血 #免疫暴走 #ガン #心筋梗塞  #集団訴訟