本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

帯状疱疹の患者が大爆発!ワクチンの効果は?

帯状疱疹の患者が大爆発!ワクチンの効果は? 健康ニュース

帯状疱疹の患者が大爆発!ワクチンの効果は?

 

ワクチン後遺症の症状である帯状疱疹。
スパイクたんぱくにより免疫力低下か。
さらに帯状疱疹ワクチンというマッチポンプ。

相変わらずのマスコミによるデマで、帯状疱疹が増えているのはストレスが原因だとか。
だから帯状疱疹ワクチンを接種って、もう騙されませんよ。

 

しっかし無料(税金から天引き)のコロナワクチンで免疫力を低下させ、4万円のワクチンが必要だと。すごい商売ですね♪

 

 

 

ストレスが原因!?

記事によると、コロナワクチンとの因果関係は論文で否定されており、原因は心理的ストレスだそうです(?)

なお、世界中で帯状疱疹が増えてるそうです。

“失明”や“顔面まひ”も! 「帯状疱疹」がコロナ禍で急増 “4万円ワクチン”なら90%予防可能(FNNプライムオンライン)

 

 

 

帯状疱疹ワクチンで予防?

ワクチン接種者に朗報。

コロナワクチンの後遺症で「帯状疱疹」が増えていて、失明や、難聴、顔面まひも発生している。

コロナ後遺症を予防するためのワクチンが開発され、2回接種で4万円だそうだ。予防効果90%を主張している。

 

 

 

現実はワクチンこそが帯状疱疹の原因

新しい
ワクチンを
信じるな。
.
帯状疱疹を防ぐと言われ登場した「 #シングリックスワクチン (日本価格4万円) 」が、帯状疱疹の原因になっていた(上:ワクチンで帯状疱疹になった 下:ほとんどがシングリックスワクチンが原因だった% / ※2021-2022は、コロナワクチン)
https://jessicar.substack.com/p/shingles-cases-in-covid-19-shot-context?publication_id=516896&post_id=85081792&isFreemail=true

 

 

 

高知大学の佐野教授。「最近問題なのは…こんなん言っていいんかな。ワクチン打ってる人の方が逆にコロナに罹りやすい」。この人、正直で好感持てる。

 

 

 

 

イスラエルのデータでも証明

イスラエルのデータで、コロナワクチン接種者は帯状疱疹が1.43倍。阿部知子議員が国会で質問し厚労省も副反応部会で注視することに。実は私も昨年、帯状疱疹になりました。その時はストレスと思っていましたが、質問聞き、副反応だったのかも。

 

 

 

ワクチンのスパイクたんぱく質か?

ワクチン接種後に帯状疱疹 原因はスパイクタンパクの影響か? 大学教授の見解は?【大石が深掘り解説】 https://youtu.be/p7r0JfmwSd4
@YouTube
より
ワクチン接種のスパイクたんぱくで帯状疱疹
自己免疫低下で皮膚炎からの懐死、血栓など
ワクチン後遺症相談窓口の皮膚症状の相談件数など

 

 

 

リスクは帯状疱疹だけじゃない!

ワクチンによって「普段は自然免疫が抑え込んでいる帯状疱疹、ヘルペスウイルス、EBウイルスなど、元々多くの人が体内に持っているウイルスが活性化する可能性がある」

2週連続で「コロナワクチンの『不都合なデータ』」を特集した新潮 https://worldtimes.co.jp/opinipn/mediawatch/20221225-167623/
@The
Sekai Nippo DIGITALから

 

 

 

最悪エイズ(ヒト免疫不全)

🇺🇸ロバート・マローン博士
(ウイルス学者、免疫学者)

⚠️「帯状疱疹、ヘルペス、サイトメガロウイルス」

⚠️「コロナワクチンはエイズを誘発させる」

#エイズ
#帯状疱疹
#ワクチン後遺症

 

 

 

“失明”や“顔面まひ”も! 「帯状疱疹」がコロナ禍で急増 “4万円ワクチン”なら90%予防可能

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

新型コロナ・ワクチンを接種した後に「帯状疱疹」を発症した症例が報告されたこともあり、その関連性に関心が集まっていた。
しかし、11月に、米国医師会発行の専門誌に掲載された論文では、データ解析の結果、「新型コロナ・ワクチンによる帯状疱疹の増加は認められない」と結論づけている。

 

ヤフコメ

hac*****18時間前
ワクチンに否定的な論文は通らなくなるんですよね今後。
それに、今までだってその傾向はあって、懐疑的な論文はかなり通りづらかった。

接種後にリンパ球減少することや、制御性T細胞が誘導されることは明らかになっている。
帯状疱疹は免疫の低下で起こる。

世界的に増えているならば、接種率が高い国、低い国で帯状疱疹の発生頻度を調べたらわかるでしょうが、それをしない。
真実を明らかにする気はないのでしょうね。

 

kaz*****18時間前
今まで普通に生活していて帯状疱疹なんて耳にすることめったになかったのに、ここ1.2年で急に自分の周りでも聞く機会が増えました。
別に反ワクチン派でもなんでもないですが、さすがにコロナワクチンと関連がないといわれてもにわかに信じられない。
罹った人の顔触れみても、コロナ禍で特にストレス強くなったようにも見えないし。
自分のたいして広くない交友関係内で何人もいるんだから、皮膚科のクリニックとかでは患者さん相当増えてるんじゃないでしょうか?
あとは急に手が痛くなって調べても全然原因がわからなくって、結局リウマチと言われた人もいた。
専門的なことはわからないけど、ストレスで片付けてしまうのはさすがに早計だと思うなぁ。

 

k*****18時間前
ワクチン接種後に免疫が低下して帯状疱疹になる方は急増しています。私の周りでは40代から50代の方にとても多く見られます。
ワクチン接種して免疫が下がり、コロナウイルスに感染する方も急増です。
いわゆる、ワクチン接種を受ける受けない別として、免疫を高めるように生活習慣を改善したりすれば帯状疱疹もコロナウイルスも感染するリスクは少なくなると思います。
ワクチンを何回も接種してもコロナウイルスで重症化する方もいたり、帯状疱疹になったりしますので、必要かどうかワクチンというものをしっかりと理解してワクチンに頼らず自己免疫をしっかりするようにするべきです。
政府のワクチン接種をあおるような宣伝は見直したほうが良いのでしょう。利権が絡んでると思うので政府はあおり続けるでしょうが…

 

rc3*****17時間前
帯状疱疹はワクチンの副反応ではないという論文が正しいと言う事を前提にした医師の記事だが

現状の疾病の状況を俯瞰すると
その論文だけを信じる気にはなれない。但し、これは私の判断であって、それが正しいとは言わない。それぞれ個々が、色々な情報を判断の材料にすれば良いと思う

と言う事から
この様な記事を私がそのまま信用する事はない。精神論に帰結させるなど私はどうかと思う。医師の記事を否定する根拠はない。しかしそれを信用する根拠もない

今回のコロナ禍で1番分かったのは、医師という職業には使命感を持って事にあたられる方と、そうでは無い有象無象と思われる方達が混在していると言う事である。
この記事の医師がどちらかは分からないので何方とも言わない

しかし
記事と直接関係はしないが、日本医師会と専門家会議は信用に値しないと私は判断している

 

 

 

 

 

2023/01/11追加

複数の研究により、新型コロナワクチンと帯状疱疹の再活性化との関連性が発表された。ワクチン懐疑派が懸念していたことが論文等により後から真実になっていくケースが多い。