本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチン接種開始から有害事象が100倍に爆発!

コロナワクチン接種開始から有害事象が100倍に爆発! 健康ニュース

コロナワクチン接種開始から有害事象が100倍に爆発!

 

ワクチンとは呼べないというのに納得してしまう、異次元の被害。
コロナワクチン接種開始から、ワクチン有害事象報告システムに登録殺到。
因果関係は不明などと、いつまでシラを切り通せるか?

急激な進行のターボ癌、血病、リンパ腫、膀胱癌、乳癌などあらゆる病気を作り出す恐怖の生物兵器だったと言うこと。

 

国民としては打つメリットはないので、選択すらする必要がない状態。
それでも人口削減の対象になる情報弱者、思考停止者は自ら選ぶのでしょう。

情報と思考が命を守る時代ですね。

 

 

コロナワクチンが投入されてから、有害事象が100倍以上になった。専門家のチームがその真相を解明しようとしている。

 

 

 

 

【🇺🇸コロナ💉で驚愕のがん発生報告】
VAER(米国ワクチン有害事象報告システム)における全てのワクチンに関連して報告された癌、白血病、リンパ腫、膀胱癌、乳癌等の2021年の報告数が例年の100倍近い数字になっている。(VAERへの掲載は全体の1%とも言われており実数は途方もない数字に上る可能性)。

 

 

 

 

米国
COVIDワクチン有害事象データベース
(未報告も含めるとこの10倍とも100倍とも言われる)

接種後死亡者6,000人超
入院20,000人超
緊急処置50,000人超

ムキになって優等生ぶってワクチン推奨してる庶民は
こういう事象をちゃんと調べているのだろうか

COVID Vaccine Data - OpenVAERS