本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

次に打たせるmRNAコロナワクチン、申請前に前に承認決定!

次に打たせるmRNAコロナワクチン、申請前に前に承認決定! 健康ニュース

次に打たせるmRNAコロナワクチン、申請前に前に承認決定!

申請前に前に承認決定の出来レースの見本、コロナワクチン。
感染拡大、深刻な副反応、重症に死亡も増加。

しかも今さらオミクロンXBBとかw
それでもまだ打つ日本人は、勇者の集まりか?

 

あらゆる失敗を詰め込んだmRNAコロナワクチン。

もはや日本くらいしか打ってくれない現実。

治験どころが診査を行う前から承認という、まさにぱろぷんてワクチン。
大切な人には、絶対に打たせたくないですね。

 

 

ファ社・モ社、2社が揃って承認申請。拒否はできないので事実上の承認。この一発は、ヤバそうです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2dcfb33dacd041fb09c0838a4925a324b7d2869c

 

 

 

 

これ鹿先生が警告してたXBBワクチンです💉
当時鹿先生は政府がどうやって国民を騙して2回追加でXBBを打たせるのか考えてました。
XBB.1とXBB.2にして、単価ワクチンを秋と冬に打たせる作戦と判明。
これ全く効きません。ゼロ。マイナス。頑になる最短ルート。
戦争してるウクライナ人より日本人の方が死んでいますワクチン💉で。

 

 

 

 

ワクチン接種の過去の手口

新型コロナ最大の闇『思いやりワクチン』。こんなもの絶対に思いやりではないと国民全員が認識するまでこの動画はアップし続ける。無惨に若者や子どもが死ぬのを黙って見てはいられない。

 

 

 

オミクロン株系統「XBB」ワクチン、ファイザーとモデルナが申請…9月以降導入へ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

厚労省の専門家分科会は、薬事承認を得られれば9月以降の接種にXBB対応ワクチンを導入することで了承している。

 

ヤフコメ

 

fuj********23時間前
多くの危険性がわかり世界ではp社や国に対して裁判が起こって我が国でも裁判がおこっている事実を大きく報道してください。
メディアの責任は大きいです。
このうつものは今までのワクチンと呼べるものとは違い、遺伝子を使ったワクチンで中長期的な影響がわからないなかで危険性がわかる論文も多く出てきています。
有害事象で自己免疫疾患系が多いことは今までのものではありませんでした。現にうってから自己免疫疾患の報告が多くなったとの論文もでています。直ちに中止精査しなければならないはずです。
メディアはそのことを大きく伝えなければならないはずです。

 

no****20時間前
現在接種されているファイザー社の二価ワクチンは
使用期限がまた伸びました(6/29日付け)
18か月→24か月です。
何のために期限延長許可をファイザー社にとったのか
分かりますよね?
次のXBBワクチンは単価ワクチンで単価だけに
どうやら心筋炎を起こす恐れが高いようです。
未接種の私は全くもって頗る元気です。
こんなものを打ち続けているのは日本だけです。
ヨーロッパではコロナはワクチン3回接種で終息しています。
ワクチン接種を止めればコロナは終わります。
ワクチン接種を止めよう!

 

*******18時間前
9月からのXBB株「1価ワクチン」を接種すると武漢型Treg(免疫抑制細胞)がない為、炎症反応が強くおきてしまう。
特にXBBに感染した人が接種したら全身炎が起き大変な事になってしまう可能性がある。

こう警鐘をならしている医師もいます。
接種は個人の判断なのですが、10月頃からまた感染爆発や超過死亡者が増えないように願っています…

 

kou********22時間前
ワクチンが2回で完了と言いつつ多くの人が2回目を打ち終える前にデルタ株が登場し変異したことをブレイクスルー感染の言い訳にした。
オミクロン対応ワクチンが出るまではオミクロン派生の変異株だから効果があるように言ってたけどそれも接種が始まるころに合わせるかのように効果が薄れる変異株の登場。
またXBB対応のワクチン接種が始まってしばらくすると言い訳するような変異株が出ますよ。

 

pat********23時間前
次から次へとワクチン造って国も承認していうるけど、接種するかしないかは個人の判断なので。年に4-5回も接種しなければいけないようなワクチンて本当に有効って言えるんでしょうか?それに加え、国はワクチンの副作用をなかなか認めないけど、身の回り含めあまりに多すぎません?!有効性以上に安全性は大丈夫???

 

*****21時間前
国民ができる反抗は、マスクを外すことです。
マスクは都合のいい道具にされています。
国民がマスクを外さないことで、公費獲得の延長もワクチン開発もずっと続きますよ。
マスクを外しても普通に生活できる状態だったら、全くお金にならないのです。

そうなると推奨派はとても困るので必死で圧をかけてきますが、屈せず一人でも多く協力を。

 

cik*****23時間前
ワクチン、何も解決していない。これからも何も解決できない。それどころか、すでに接種後2000人が亡くなっています。副作用のリスクがあるだけ。
解熱剤用意して5発も6発?そこまでして何が変わりましたか?おかしいと気づいて!「2回打てば日常生活が戻る」が実現しなかった時点で見切らないと。
メガファーマのビジネスですから。日本から税金が流出するだけなんです。

 

agd********21時間前
こんな後でどんな副作用が出るかわからないワクチンよく乳児に打てるなぁって思う

子供にはこれから先長い長い人生が待ってるんです
それなのにこんなよくわからないワクチン打って亡くなったら、後遺症が出たらどうするんですか?
後悔しても1度失ってしまった物は取り戻せないんですよ?
自分は後悔したくないから子供にも打たせなかったし自分も打たなかった
副作用がこんなに出るワクチンなんてないですよ
普通は副作用が出たら中止になり安全性が確認されたら再開になります
そう伝えても皆な打ってた…
何で打たないのって自分の事をバカだなぁって思ってるであろう人を何であんなこの先何があるかわからない物を平気で打てるんだろうって心の中で皆のことバカにしてた
ワクチン接種は本当に良く考えて打たない選択をして下さいお願いします