本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ワクチン接種よりもオミクロン感染が正解!

健康ニュース

ワクチンの追加接種で起こる高熱に倦怠感などの副反応。
そもそもコロナでそういう症状を予防するためだったんだよね?
しかもオミクロンに感染した方がワクチンよりメリットがあるとは。

モデルナを交互接種した人の7割発熱、3回ともファイザーより高い確率…順天堂大研究チーム

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

新型コロナウイルスワクチンの3回目接種について、米ファイザー製を2回打った後に米モデルナ製を交互接種した人は約7割が発熱し、3回ともファイザー製の人より高率だったとの調査結果を、順天堂大などの研究チームがまとめた。

 

一方で、感染を防ぐ抗体の増加量は、交互接種の方が上回った。18日に開かれた厚生労働省の専門家部会で報告した。

 

しかしこのワクチン接種よりもリスクがなくメリットがあることが明らかに。

 

 

ワクチン接種よりオミクロン感染!

一生懸命に感染予防、感染症対策をやっていたのが逆効果。
今までの風邪と同じように感染した方が、免疫がついて健康になるということが改めて明らかに。

ドイツでのセキュリティ国際会議でビル・ゲイツ

“【残念なことに】オミクロン株自体が、一種の天然ワクチンで、B細胞とT細胞の両方の免疫反応をうまく起こす。ワクチンよりオミ株の方が、人々に良い免疫をより高速にもたらしている”

 

ゲイツさんは次の予告もしていますが、なんにせよワクチン接種は無意味どころか逆効果なんですね。