本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナ対策トップがマスクに効果がないことを発表!

コロナ対策トップがマスクに効果がないことを発表! 健康ニュース

コロナ対策トップがマスクに効果がないことを発表!

ホワイトハウスコロナウイルス対応コーディネーターのAshish Jha(アシシュ・ジャー)医師。
マスクは感染症対策にならないことを発表。

うん、知ってたー!
でもなんで今さら?

またマスク着用義務化なんて話がでてきたこのタイミング。
あえて世界中で効果がなかったことを伝えたのか?

まぁどちらにしても日本では報道されないでしょうw
なんせマスクしつづけ、感染者も死者も世界一なのですから。

 

せめてSNSでは、マスクで感染対策になるならホワイトハウスに教えてあげましょう。
アメリカ政府の感染対策が正しかったと覆ることになるので、喜ばれるはずですよ♪

 

 

バイデンのコロナ対策責任者が「マスクがそこまで有効であることを示す研究は世界には存在しない」と発言。   誰か彼に自白剤でも飲ませたの?   と言うニュース。

Biden’s covid chief Ashish Jha just said, “There’s no study in the world that shows that masks work that well.” Who suddenly gave him truth serum?
による英語からの翻訳
バイデンのcovid責任者アシッシュ・ジャは、「マスクがこれほど効果的であることを示す研究は世界にありません」と述べた。誰が突然彼に真実の血清を与えましたか?

 

 

 

 

Ashish Jha博士は、ホワイトハウスのトップコロナアドバイザーである。 彼は、マスクが役に立たなかったことを認め、換気を奨励している。 「マスクがうまくいったという研究結果は、世界中どこにもない。」 “There’s no study in the world that shows that mask worked that well.”