本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナ治療薬のモルヌピラビル EUでは危険で非承認も日本ではバカ売れ!

コロナ治療薬のモルヌピラビル EUでは危険で非承認も日本ではバカ売れ! 健康ニュース

コロナ治療薬のモルヌピラビル EUでは危険で非承認も日本ではバカ売れ!

EUでは危険なので非承認となった、コロナ治療薬のモルヌピラビル(ラゲブリオ)。
葛根湯で充分なただの風邪でも、製薬会社が儲かるカラクリ。
コロナ怖いと騙された人が飲まされるのだろうか。

詐欺は「このくらいで許してやろう」なんて思わず、ひっかかったカモからは最後まで搾り取る。

マスク、ワクチン、そして治療薬。
騙した連中は儲かり、笑いが止まらないでしょうね。

私も代理店にしてほしいくらいです。

 

 

バカ売れモルヌピラビル

昨年10~12月の薬の売上高
1位 コロナ薬ラゲブリオ(モルヌピラビル)479億円
2位 抗がん剤オプジーボ 413億円
3位 コロナ薬ベクルリー(レムデシビル)401億円

モルヌピラビルもレムデシビルもすでに重篤者500人以上もいる危険薬。日本は完全に狂ってますね

 

 

 

大事なんで線引き”強調”して拡散しましょう⚠️💀

 

 

コロナ経口薬モルヌピラビルのどこがすごいかって、催奇形性・変異原性・発癌性が指摘されていることよりも、入院・死亡リスクが30%しか減らせないことよりも、それを見てフランスが発注を取り消したことよりも、日本では特例承認され、既に160万回分が1,370億円で供給合意されてることなんだよね。

 

 

 

 

日本で特例承認されているコロナ治療薬のモルヌピラビル(ラブゲリオ)、販売開始わずか85日間で121,940人に投与、2,246件の副作用報告あり内282件が重篤、9名が死亡。EUでは販売を認めないよう勧告。薬価は5日間で約9万4千円。一方漢方の柴葛解肌湯は5日間で1000円未満じゃないかな

 

 

 

メルクのモルヌピラビル/ラブゲリオは、臨床試験で「追跡できなくなった患者は入院と見做すことにする」という謎ルールで、プラセボ群の追跡不能患者を多くして、有効性を捏造した疑惑。最終的には35%入院増。欧州医薬品庁含め各国が承認取消・拒否。在庫が日本に回されそう…

 

 

 

EU当局、コロナ治療薬「モルヌピラビル(ラゲブリオ )」に不承認勧告 日本は承認 “抗ウイルス薬の飲み薬「モルヌピラビル」について、新型コロナウイルスの治療薬としての販売を認めないよう勧告した。十分な治療効果が得られなかったためとしている。”