本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

論文も登場!コロナワクチン接種で免疫力が低下 ワクチン後遺症が発生

論文も登場!コロナワクチン接種で免疫力が低下 ワクチン後遺症が発生 健康ニュース

論文も登場!コロナワクチン接種で免疫力が低下 ワクチン後遺症が発生

接種すればするほど感染爆発を起こし、ワクチン後遺症を発生させるコロナワクチン。
mRNAの遺伝子組み換えによるスパイクたんぱく質によって免疫力を低下。

論文でもメカニズムが明らかになったようですが、打ってしまった人にとっては後の祭り。
ただワクチンのロットも濃度も違うので、運が良ければ助かる可能性も。

年のためにワクチン解毒+免疫力アップを。

 

そしてワクチンが安全だの感染を防ぐだのの、デマを言っていた専門家やマスコミはシャットアウト。
コロナは特殊詐欺ですから、騙すことを目的で情報を流していたわけです。
2度とワクチンを推進するようなチンピラにだまされないように、情報源の精査も忘れずに!

 

 

ワクチンが人体に及ぼす様々な皮膚症状が専門家によって解明された。

患者は、コロナには感染しないで、ワクチンによるスパイクタンパク質がこのような重篤な症状を及ぼした。

 

 

 

 

新型コロナワクチンの問題の一つは、過去に例がない遺伝子組み換えワクチンであるということだ。今回のワクチンは「核酸mRNA」を筋注し、自分の細胞からウイルスの遺伝子を作り出し、それを自分の免疫細胞に攻撃させて抗体を得る、という機序になっている。

 

 

 

 

新しい論文:
当初からの指摘が「決定的」になった。
https://www.cell.com/iscience/fulltext/S2589-0042(22)01751-5

 

 

 

 

mRNAワクチン3発目からIgG4抗体が誘導され免疫寛容を起こし、T細胞応答が阻害

コメ:
ブースターが免疫を抑制しコロナウイルスのかけらを取り除けず潜伏感染を助長。
慢性疲労など長引く後遺症の原因に

 

 

 

①時間差ワクチン後遺症は来年から激増する⁉
早発型の後遺症のみが注目されている
実数が多いのは遅発型の後遺症
遅発型は患者も医師も気づいていない

②修飾型ウリジンmRNAが身体に残りやすい人
接種直後の副反応がないか軽い人
接種時の免疫機能が副反応や後遺症の有無や程度に関係