本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

9割ワクチン接種の高齢者にコロナ死者数が大爆発!

9割ワクチン接種の高齢者にコロナ死者数が大爆発! 健康ニュース

9割ワクチン接種の高齢者にコロナ死者数が大爆発!

コロナワクチンを追加接種している高齢者は9割。
70代以上のコロナ死が大爆発の緊急事態。
打てば免疫崩壊の陰謀論が現実に・・・

 

さんざん陰謀論と言われたADE(感染増強)によって、感染爆発も起きているのでしょう。
しかも追加接種により免疫力もなく、ただの風邪でも重症化から死亡。

まさにコロナワクチンを優先した高齢者から、見事になくなっているという事実。
社会保障、年金も解決する国を挙げた日本独自の人口削減計画。

 

残った人は犠牲者の命に感謝しながら、自ら加害者にも被害者にもならないことが大切です。
政府もマスコミも専門家も、信用できるかどうかを見極める時代ですね。

 

 

 

 

🤔… 国民の8割以上ワクチン打ってるのにね? もしかして重症化飛び越して死亡してる??
https://instagram.com/p/Cm0lxPPphBQ/

 

 

 

⚠️コロナ死者数の急増
🇯🇵日本は新型コロナmRNAワクチンの打ち過ぎでもはや制御不能。

 

 

日本人は、思考能力のない老人、子供を除き、ワクチンを打ってきた人は、このままどんどん接種し続けてほしいというのが自分の考え。ただし、自費で。

日本人が接種すればするほど、比較対象として、ワクチンに効果がなく、有害であるという実態が分かり、世界の人のために役に立っている。

 

 

若者よ!希望の光が見えたぞ!

 

 

コロナ死者数が急増、直近3カ月前年の16倍 70歳以上が9割

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

新型コロナウイルスに感染して死亡した人が29日、全国で新たに420人報告され、前日に続き過去最多を更新した。「新型コロナの死者数ってこんな規模感だっただろうか」。3年ぶりの行動制限のない年末年始を迎え、感覚がまひしているのかもしれない。そこで前年と比較してみると、驚くほどの急増ぶりと分かった。【デジタル報道センター】

 

ヤフコメ

umm…2日前
コロナに感染して亡くなられている方が増えているのは確かなのだろう。

ただ、コロナに感染したから直ぐに亡くなると言う事はないはず。亡くなるのには理由があるはず。

年齢なのか、ワクチン接種回数なのか、基礎疾患の有無なのか、過去の感染履歴なのか…。

ただただ気をつけましょうでは、どのように気をつければ良いかが分からない。

その時その時で、どういう人が重症化しやすく、亡くなっているのかの分析結果と正確な対応策を取らないと、3年前から全く進歩がない…。

 

kiri2日前
厚労省のワクチンQ&Aで変異種が出るたびにADE(感染増強)が起きていないか注意する必要があることが書いてありますが、それは起きていないのか調べているのでしょうか。
ワクチン分科会の議事録を見ても、以前はそのことについて議論されていましたが、最近は触れていませんが…。
ワクチン接種歴報告が無くなった今、感染しやすさについては調べようがなくなったでしょうが、死亡者の接種歴ぐらいは各自治体でわかるのですから、どうなっているのか集計して欲しい。

 

ru****2日前
高齢で亡くなる方が多いのは免疫力、回復力含め体力の問題と思う。高齢者はかなりの割合ワクチンを打ってるのに、結局、亡くなった人が打ったか打ってないか、感染前にいつ打ったかの統計を発表しないから、効果がどれくらいか分からないし、はっきり公表しないということはワクチン打っても効かない人はいるんでしょう。
ここに来て高齢の方が多く亡くなっているのは、コロナの株の性質、というよりは、3年にも及ぶコロナ禍での運動不足や気疲れなどで体力が落ちてることも関係あるかも。

そして、高齢者が9割といえど統計の話で、他の世代がゼロというわけでもないし、自分はよくても高齢者にうつす可能性もあるから、高齢者以外の人も引き続き予防に気をつけて、どんな病気でもかからないことに越したことはない。

 

スーパーの焼き芋2日前
思うですが…
厚生労働省は認めていませんが…。

高齢者はほぼワクチン接種をしているにも関わらず重症化し死亡数が増えているという事は高齢者は抗体依存感染増強ADEで亡くなられている可能性が高いのでは?

今年5月頃イギリスで報告があったけど
今の日本の状態は病院の逼迫だけで片付けて
いる専門家はあまりにも無責任だと思う。

 

kin*****1日前
亡くなられた方は重症になって亡くなられているのではないか。高齢者が9割以上って高齢者のワクチン接種率も9割以上と同じではないのか。これで重症化を防ぐと言えるのか。
感染対策を緩和した事と犠牲者の増大とリンクしているようにも感じる。
政府はワクチン、ワクチンと説得しているが、納得できれば国民は率先して接種する。今のちぐはぐでおかしい状況ではワクチンの無駄な破棄は止められないのではないか。
借金を抱えた政権のすることではないと思う。

 

nie*****1日前
別にワクチン反対論者では無いが、抗体依存性感染増強(ADE)という現象が、ウイルスにはあることは知っておいて良いと思う。これはワクチンや感染によって、抗体のできた人を特異的に狙う変異がウイルスに生じることを指す。東南アジアに多いデング熱は、一時大流行を起こして一旦沈静化して3年後に再び流行したが、この再流行はワクチンを打った人ほど感染しやすいADEタイプの変異ウイルスによる。もっと身近なところでは、風邪の原因となるRSウイルスはワクチンが開発されたが、ワクチンを打った人の入院率は80%と、打たない人の2%を大きく上回ったため開発は中止され、現在に至るまでワクチンは無い。このようにワクチン接種者や既感染者ほど、感染や重症化を助長する変異がウイルスには起きることがある。メカニズムはまだ分かっていない。ワクチンが悪いわけでは無いが、ウイルスとはそういう不思議な特性を持っているのも事実だ。

 

 

 

 

法医学の権威が死亡の原因がワクチンであると言っているにも拘らず、馬鹿な医者や有識者はこぞって批判をするんですよね。。
そしてそれに群がる気持ち悪い輩も。。。
厚労省の疾病障害認定審査会の人間はこの権威より知識が有るのか疑問である。
ちなみに、この被害者も認定は受けていない。