本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ファイザー新ワクチンは治験も不要で打っていんじゃね?FDA

健康ニュース

ファイザー新ワクチンは治験も不要で打っていんじゃね?FDA

まぁまだ打ちたいって人は、もうダメだから打ったらいい。

ファイザーがもう、治験も行わずにワクチン実用化だって。
ただ気づいた賢明な人たちの人権はしっかりと守らないと。
医療ビジネス、ワクチン特需の金づるにされては困ります。

てか、コロワクも今が治験中だから同じじゃね?

これ以上接種したところで、良いことは1ミクロンもない。
不幸を避けられない人たちの、哀れな末路を見送ることしかできないね。

 

 

新型ワクチン、
急ピッチで試験中。
.
ファイザー社は、オリジナルとBA.2オミクロン亜種の両方を標的とする「COVID-19ワクチン・改」の中間段階試験を開始した。FDAは「人間でテストする必要はない」と言及。5発目は、こいつでしょうね。

 

 

 

「重症化予防」なんて、ファイザー、モデルナ双方の添付文書には、一言も書かれていないんですよ。

記載は「感染を防ぐと考えられる」。

 

 

 

アメリカはデクラスしておりますね🥰

 

 

 

 

港区。「そうだ、打ってから行こう」

 

 

 

国立感染研:発生する問題の多くがロットに関連してる。
.
すごいこと、書いてあります。これがワクチンの正体。
https://mhlw.go.jp/shingi/2010/04/dl/s0421-4h.pdf