レプリコンワクチンの安全性は日本の高齢者でテストするって♪
レプリコン(自己増殖型mRNA)の有害事象はなかった。
と、専門家は認識していると。コロナワクチン薬害集団訴訟が始まってもです。
安全性はこれからテストするけど、承認されてるのは日本だけ。
つまり日本の高齢者が殺処分対象ということですね。
さすが医療マフィアの本領発揮ですね。
戦後最悪は確実なmRNAコロナワクチン薬害事件。
一般事業者すら「レプリコンお断り」と宣言する異常事態。
それでも問題がないので接種を開始するそうですよ。
もう知らないのは打たされる国民
2024.8.14鹿先生 レプリコンワクチンの潜在的リスクを政府、研究者は実は知ってる。知らないのは打たされる多くの国民、高齢者。 少数の治験では大きな有害事象なかったが、これから大規模に日本人に打たせて、その安全性を評価する
mRNA医薬の評価の考え方
クリックして2023-RS,54,4,322-329.pdfにアクセス
これまで臨床段階で自己増殖型mRNA
が重篤な有害事象を引き起こした事例は報告されていないと認識している.したがって,現時点では通常のmRNA医薬に求められる評価に加えて,特別な試験を求める状況にはないと考える.今後,自己増殖型mRNAに関する研究が進み,特有の懸念事項が明確化した場合には,それに応じた評価を考える必要がある.