本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

アメリカ・7420万人がコロナワクチンを完全拒否!

健康ニュース

アメリカ・7420万人がコロナワクチンを完全拒否!

CDCにバイデン、マスコミのデマに騙されない。
コロナワクチンの危険性を調べ、1回も接種しない人が7420万人!
1度打った人も2度目からは半数が拒否という優秀さ!

うかつに治験中の毒物を体内に注入し、ワクチン後遺症に苦しむ人もいる。
何がこの差を生むのか、人生の選択の大切さを感じます。

打とうが無視しようが、コロナなんてただの風邪ですからね。

 

 

米国のワクチン接種率が嘘だったとCDCが認めた。実際米国では7420万人がコロナワクチンを一度も接種しておらず、さらに1億5700万人が追加接種を拒否していた。つまり、アメリカ人の約50%が、コロナ茶番をプロパガンダだと見抜いたということ。

 

 

CDCの元データ流出
米国の💉接種率は50%
一度も💉していない人は約7420万人
1億4700万人がブースターを拒否

 

 

 

CDCの報告によると、米国では7420万人がCovid-19ワクチンの単回接種を受けておらず、さらに1億5700万人が2回目または3回目の接種を拒否しています? The Expose

notaakhirzaman.com - このウェブサイトは販売用です! - notaakhirzaman リソースおよび情報
このウェブサイトは販売用です! notaakhirzaman.com は、あなたがお探しの情報の全ての最新かつ最適なソースです。一般トピックからここから検索できる内容は、notaakhirzaman.comが全てとなります。あなたがお探しの...

 

ジョー・バイデン大統領はアメリカ人に嘘をつき、今もアメリカ人に嘘をついています。2021年7月、バイデンは、「これらのワクチン接種を受けた場合、COVIDを取得することはない」、「ワクチン接種を受けた場合、入院することはなく、 ICUユニット、そしてあなたは死ぬつもりはありません。」

 

米国疾病対策センターが発表したデータによると、7,420万人のアメリカ人はまだ完全にワクチン接種を受けておらず、さらに1億5,700万人のアメリカ人がCovid-19注射の2回目または3回目の投与を拒否しています。

 

つまり、国全体の50%がプロパガンダに対して賢明になり、過去2年間にアメリカ政府、アンソニーファウチ博士、および主流メディアによって噴出されたということです。

 

 

 

⚡️CDCの報告⚡️
🇺🇸では7420万人が567💉を1度も接種していず、更に1億5700万人が2回目又は3回目の接種を拒否している‼️

つまり、全🇺🇸の50%が過去2年間に🇺🇸政府、ファウチ、主流メディアが流したプロパガンダと嘘に賢くなった可能性があるということだ。