本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

229人にコロナワクチン医療ミス!

健康ニュース

229人にコロナワクチン医療ミス!

 

なんなんだこの、コロナワクチンの適当っぷり。
医療ミスってかこの人数はノルマ消化でしょう。

アメリカの学生がレモネードを売ってるかのようなノリ。
こんなの打たれて副反応で体調不良、ワクチン後遺症とか。

ボケッとしてると、このような悪質な医療の養分にされちゃうんだよね。

 

 

余ったワクチンを消化したいのか、3回目を接種しにいくと、4回目の接種も抱き合わせになる現象が発生。

「229」回もの医療ミスが発生した。殺人未遂?

 

 

静岡厚生病院が藤枝市内のJAで行った3回目のワクチン接種で229人に対して2倍の量を接種するミス(静岡県)

2倍の量を2 2 9 人に。
1人じゃなく229人。
今後この229人に何かがあれば、因果関係はありですよね?2倍の量をうった
医療ミスですから。

 

 

“2倍の量”で229人にワクチン3回目接種 静岡厚生病院 現時点で健康被害の報告なし(静岡県)

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

静岡厚生病院が藤枝市内のJAで行った3回目のワクチン接種で229人に対して2倍の量を接種するミスがあったことが分かりました。

 

 

ヤフコメ

 

jkn***** | 3日前
ワクチンの有効期限だって、当初6ヶ月だったものが、昨年9ヶ月に延長し、今回さらに、1年に再延長することを決定しましたが、しかも6ヶ月の有効期限を二本線で訂正して1年後に伸ばしてしまう。身体の中に入れるワクチンをこんな扱いでいいのでしょうか?食品の消費期限を手書きで訂正したら、大問題ですよね。正直怖いですよ。

 

ako***** | 2日前
現時点では、大丈夫かもしれないけど 今後は分からないですよね。
これから先、ずっと調査続けていく責任があると思います。

海外ではその量で接種してるから、大丈夫だという意見あったのですが、日本人て小柄な人多いのに 本当に大丈夫なんですかね。

 

yon***** | 3日前
治験期間が短くて、どんな影響が起こるか分からないのは
いまだ変わりませんよね

連絡したら、なんもなかったーじゃなく
もっと長い期間で、様子を伺ってあげて欲しいです…。

 

zpr***** | 2日前
ノルマがありましたって正直に言え。打ってる人達、そろそろ目覚めないと取り返しつかない事になっても知らないよ?何かあっても因果関係不明で片付けてられるよ?