本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

0〜4歳の幼児をコロナワクチンの殺処分から守ろう!

健康ニュース

0〜4歳の幼児をコロナワクチンの殺処分から守ろう!

政府やマスコミ、医師による特殊詐欺コロナ。
42万人死怒田と7割で集団免疫だと、デマのオンパレード。

そんな詐欺師に騙されて、あ香ちゃんがコロナワクチンのターゲットに。
悪党から子どもを守ろう!

 

 

0〜4歳も接種対象に!総合病院勤務が知る新型コロナワクチンの真実!子供の副作用
2/1

 

 

 

コロナは特殊詐欺!

ガセネタばかりのテレビの医者や専門家は、詐欺グループの出し子ですよ。騙されないで。

 

俺もテレビに出たら、これを言いたい。

我々の政府や専門家、医クラも「集団免疫ができる」だの「自分のため、周りのため」と言ってたでしょ?

でも、感染拡大は防げなかった。

正直に認めて、国民に謝罪せーよ。

卑怯者。

 

 

 

 

 

12才未満の子供にワクチンを接種すると、感染を増やすリスクがあるだけでなく、(成人の1/3の低用量なのに)7.4%が日常生活を送れなくなり、10.9%が登校できなくなるという破滅的なダメージを子供に与える。

南出市長は、
「健康な子供に接種の必要性・合理性は見い出せない」
という結論を出した。

 

 

 

のさばる悪をなんとする
天の裁きは待ってはおれぬ
この世の正義もあてにはならぬ
闇に裁いて仕置する
南無阿弥陀仏  ファウチの太鼓持ちさんよ…

 

 

ワクチンは反社の資金源

大切なこと、必要なものの予算は削減。
ワクチンビジネスに金がなれれるように制度を改正。

こんな連中に騙されてたら悔しいよね。

 

この論文を読んで「簡易給食」という言葉を知ったんだけど、感染対策と言う名目で、子供達は、栄養価の低い食べ物を黙食させられていた。

子供達の給食の食材費を削ってワクチンにお金を使っている。酷い話だ。

 

 

 

 

あらゆるワクチンは危険

2020年に発表された3つの独立した研究で、あらゆるワクチンを接種した人と接種していない人の総合的な健康状態が比較された。その結果はワクチンを打てば大人も子供も不健康になるというものだった。

 

 

 

子どもを守る人もいる!

マスコミではほとんど取り上げませんが、子どもを守り正確な情報を発信する人もいる。
あとは見極められるかどうかを問われています。

カナダのケベック州で96人の医師が実名で新型コロナの子供へのワクチン接種の即時中止を要請した。

どの国にも一部少数ですが声を上げる医師がいます。製薬会社や病院の言いなりになるのではなく、戦ってくれる医師は本当に素敵ですね。

 

 

 

 

河村市長
乳幼児のワクチン接種について

「どえりゃぁスピードですけどね。くれぐれも慎重によう考えられて、考えようがないという方はぜひニコニコ動画ですわ。」

「NHKばっか見んと、慎重な上にも慎重にお考えいただくといいんじゃないか。」

この会見でワクチン議論会の動画を3回も勧めてた😆

 

 

マスコミ放送禁止だから見てね!

動画はこちら。
テレビじゃ絶対にやらない情報が詰まってる。
お子さんへの接種を迷っている方にぜひ観ていただきたい。

 

 

なぜこのようなコロナワクチンに対する推奨派、反対派の議論を放送できないのか?
そもそも推進する医師は一方的な発言ができるマスコミなどにはでるが、議論の場にはさんかすらしないのか?

そういうことですよ。
そんな詐欺に騙されたくないですよね?

医師や専門家の口車に騙されて、打たれないようにしっかり守りましょう!