本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチン接種後の入浴で死亡が急増!

健康ニュース

コロナワクチン接種後の入浴で死亡が急増!

もっとも入浴中の死亡ってのはもとから数万人と多いのですが、コロナワクチン接種後はさらに増加。
「因果関係不明」とシラを切り続けるか、国民が気づくか。

もうその段階に入りましたね。
遺伝子組み換えまで明らかになっても、接種しようとするのは信条でしょうから止めませんが・・・

 

アスリート同様、血流によって何かの引き金を引いてしまうのか。
抗体により作られたスパイクタンパクによって、どんどん血管が傷つけられるのか。

未だに死因も調査せず「コロナ死」とするだけなので、真相や闇の中ですね。

 

 

無視できなくなってメディアが書き始めたね。
血流が上がってmRNAとS蛋白が一気に体中を巡り、心筋にダメージを与えてしまった、といったところかな。”免疫への影響”なんてお茶を濁してちゃいかんよね。トイレでいきむのもよくないらしいよ。

お医者さん、ちゃんと服薬指導しないと。

 

 

接種後の入浴中死亡が多発している問題が
今週発売の週刊ポストでも取り上げられています。
「枠珍3回接種後に風呂場で死亡。なぜ報告が相次ぐのか」
厚労省は枠珍の副反応には関与したくない姿勢であり、もはや国民の健康を守る機関ではなくなっている・・・