本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

がんステージ4に勝利!山本宜久さんが標準治療を辞めて選んだ方法は?

がんステージ4に勝利!山本宜久さんが標準治療を辞めて選んだ方法は? 健康ニュース

がんステージ4に勝利!山本宜久さんが標準治療を辞めて選んだ方法は?

リングス時代によく見てました、山本宜久さん。
なんとステージ4の大腸がんの標準治療を拒否。
野菜ジュースなど民間療法でがん治療に成功!

 

医師の説明に不信感で標準治療を即終了。
速効で本などから勉強し実践。

って、すごく単純で素直すぎる感じで驚きですが驚きです。
運も奇跡もあるのでしょうが、結果がすべてですからね。

 

なにより日本の死因トップは癌。
そして癌は病気ではないので、生活習慣がすべてですからね。

なにより野菜習慣が身についたので、今後の人生の質も保てるのではないでしょうか。
癌になったけど肉を食って治しました!なんて聞いたことないですからね。

少なくとも、ガン患者も癌死者も増え続ける日本。
標準治療は結果を出せていないのが、シビアな現実ですからね。

かといって、すべて野菜ジュースもないでしょうし効果的な治療もあるはず。
こういう事例もあり、やはり勉強することは大切だと思いますね。

 

 

 

これが真実だ!

このままでは病院で廃人にされると察した山本選手は、強引に退院し、野菜ジュースを毎日飲み続け、ステージ4の癌を完治させた。自分で治した

格闘家・山本宜久、ステージ4の大腸がんで7年間闘病…リンパや肝臓へ転移も克服したと報告 : スポーツ報知

 

 

格闘家・山本宜久、ステージ4の大腸がんで7年間闘病…リンパや肝臓へ転移も克服したと報告

格闘家・山本宜久、ステージ4の大腸がんで7年間闘病…リンパや肝臓へ転移も克服したと報告 : スポーツ報知
PRIDEやリングスで活躍した総合格闘家の山本宜久(51)が14日までに自身のYouTubeを更新。ステージ4の大腸がんで闘病していたことを告白した。

がん関連の本で読んだ方法を試した。低速ジューサーで一日2キロ分の野菜をジュースにして飲むことを7年間続けたという。その後、精密検査を受けたところ、「不思議なことが起こってました。がん細胞が消えてました。転移も見つかりません」「がんに打ち勝ったのです」「今回は運も奇跡も全部味方にしました」と驚きの体験を報告。

 

 

 

 

山本宜久が語る皆様に重大報告があります。

“ヒクソンを追い詰めた男”あらため“末期の大腸がんを克服した男”山本宜久を直撃①「5年生存率18.8%に打ち克った方法」